



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

怪獣がう(「゜_゜)「スコア&PPと雪PP更新ヾ(・∀・o)ノダ-!!

昨日ゎインして桃さんにメッセ♪
1戦だけだったけど久々に一緒に対戦できました(にや)
まさちん桃さんのクラメンさんと4人で対戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!


まさちん素BSイーグル



桃さんとクラメンさんが落ちてまさちんと2戦してまさちん落ち。

また遊んでね(にこ)



その後どうしようかなーと大会鯖行ってDI大会部屋(`・д『+』ゞ発見!!
行ってみるかってな感じで ((((((((まじ)


部屋主が夢想さんだったり(にや)


結果(・∀・)ニヤニヤ
DI順位表
更新できた(すき)
260にしてDI更新したいなーと思ってたので嬉しかったな(*´?`*)

にしても箱少なすぎぢゃ?(ぎょ)


DIスコア表
アイテムゎ(たんぷー)衣装+(びりー)で(かぜ)×1(ぱっく)×2(あか)×6

5H かなり気をつけたつもりなのに見事バンカーインΣ(ぎょ)\(@ひょえ)チーン
12H (かぜ)使ったのにカコった(かなし)クチョー


DI-28.jpg
スコア ?24 → ?28
PP 4321 → 6400


大台いけるんちゃーう?(まじ)



夢ちゃと少ししゃべってからラハがインで(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
一緒に大会めぐりヾ(・∀・o)ノダ-!!


まずゎPW

(かぜ)オンラインで突撃したけど撃沈Σ(ひょえ)\(@ひょえ)チーン
途中めんどくさくなってたのはここだけの話(o・ノω・)コショッ


んで次どこやろ?かってなって、きゃりーが更新したいとこでってことで


雪Wiz(ん)b

キッキさんも誘って突撃(いかり)


(うる)ドウシテ?
雪順位表

更新ペースだったので17H(あか安)残ってたので使ったらOB・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱWパワーで打てば良かったぉー(p_q*)

てか・・・(かぜ)3つ持って使ったとこ全部入ってないとかね((ひょえ))
まぁでもPPゎ更新♪
しかも5000PP越えた(すき)

雪スコア
PP 4753 → 5040


もっかい一休にちゃんと氷ポジの置き方教えてもらわないと(まじ)


以上!昨日のパニャでした(にこ)




アメパンのマジカル衣装(あせ)
エリカ魔法少女
やっと(えりか)が出た(;´ρ`)




パンヤ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)2008/10/22(水)11:25

コメント

DI更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
-28Σ(・ω・*ノ)ノ !!すごいwww
一気に更新ですね(ん)

てか、ちょうど対戦してた時におやじさんから
きゃりーさんの更新の話聞いちゃった(ひょえ)
で。私ゎいつものように『すげぇえええw』って^^;
前のBLの時も同じ事言ったし(ひょえ)
いつも更新のスコアがスゴイので、この言葉しか思い浮かびません(*´艸`*)ァハ♪
ホントに良かったですね(ん)

雪で金トロ&PP更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
スコア更新ペースだったのに、おcかったですね(うる)
でも次ゎきっと更新できますよぉ^^
頑張って下さいね(〃∇〃)ノ
てか、DIでゎ箱2個だったのに、雪でゎ結構出たんですね(ん)

マジカル衣装ゲットもおめでとぉです(わら)
他のキャラゎもう出たんですか??w

2008/10/22(水)11:46| URL | まったりんご #- [ 編集]

すGEEEEEEEEEEEEE!!!!!

変態(まじ)


-20もいっていない相手に自慢すな(いかり)
本日より師匠と仰がせていただきやす(ひょえ)

雪はまだPPだけは勝ってるんだからね(うる)

2008/10/22(水)11:56| URL | おやじ #- [ 編集]

りんごさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分でもびっくりだねo(*^▽^*)oあはっ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪多分おやじさんから聞いただろ~なって
思ってたよ(にや)

雪の方もアリガト(わら)
てか途中で1級大会になったから1級金だと思ったのに
更に途中入場で2級に下がったみたい(しょぼ)
まぁ元ゎ4~部屋だったのでトロは気にしてなかったけどね(にこ)

そうなんだよね!
DI2個っていっても(えりか)だからでドロップ数ゎ
1回だぉ(ぎょ)
ひどいよね(うる)

マジカル衣装ゎやっと出たのが(えりか)でつw
(くー)も欲しいけどどうしようか悩み中(しょぼ)


おやじさん

ぶはw
ここに来る度、変態呼ばわりしないで(あせ)
雪のPP負けてるのか(びっくり)
なんか悔しいぞ(はず)
いつか抜いてやるもん(いかり)

2008/10/22(水)12:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

DIのスコア変態すぎ・・・(あせ)
最近スパイクの調子が良すぎるからスコア伸ばせるかもw
DIって結構ラフにポジ多いから大活躍(わら)
でもな・・・6チップはしんどいな・・・(あせ)
1HはBIで入れたでしょ?(ひょえ)

2008/10/22(水)12:56| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

昨日ゎ自分でもびっくりなくらい入ったね(にこ)
スパイク全然わかんないから覚えないとな~(しょぼ)

Σ( ̄ロ ̄lll)バレタw
2打目いきなりパンミしたのだw
それより早く携帯代払って(わーん)

2008/10/22(水)13:44| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI更新&雪WPP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
しかし、雪の大会行ったものの
よく考えたらグレープじゃんね(>ε<)ぶっ
グレープばっかりいっぱいある(ひょえ)

雪は残念だったねぇ(うる)
まぁ、今度は最初から260で行けば
Wパワー使わなくてすむよ(* ´艸`) ムププ
昨日やってみた感じだと
あそこは飛距離短いよりも長い方が楽そうだし♪
260yならコブも結構届くど~(ひょえ)

アメパンのもまだ回してたんだw
マジカル衣装お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺はアメパンのガチャよりも何よりも
まだサブに耳当たってねええええ(わーん)

2008/10/22(水)13:52| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

DI更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
一気に-4更新(゚Д゚ノ)ノ!?
-28とか凄いのヾ(・∀・。)ノダ-!!
アメパンの獲得レアはキャラクターのイニシャル文字だけなんですね(気まずい)
(H)が何かと思いましたけど、HANAのHなのね(*´艸`)
(あせ)マークを見ると簡単に出てなさそうな印象ですけど、とにかく(えりか)レア衣装獲得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2008/10/22(水)14:14| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

キッキさん

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ねーww雪てっきりイチゴだと思ってた(あれ)
しかもあるのに限ってやたらドロップするし(あせ)

雪ゎ飛距離ありすぎても微妙なので250でやってるぉ♪
コント28でやったら氷トマ簡単に打てそうだけど
普通のトマが打てなくなりそうだよね(ひょえ)ゞ

アメパン回したよーw
あのまま引き下がれなかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
(くー)ゎどうしよう?(うる)


あやせちゃん

ありがとうなのヾ(・∀・。)ノダ-!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪アメパンゎイニシャルのみですね。
後はボックスの色が日本と一緒かな(にや)
耳の時に初めて当たったのが(K)だったので
(くー)なのか(かず)なのかわかりませんでした(ひょえ)
ちなみに(K)ゎ(くー)、(KZ)が(かず)だそうです(にや)

スクラッチゎ本当に確率悪いですよ(あせ)

2008/10/22(水)14:39| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大台逃したのは残念でしたね~。><;;
でもー28でも十分変態ですから大丈夫ですよ~。( ´艸`)クスクス

そういえば、アメパンでも課金してましたね。
一体、パニャにどんだけ使ってるんですか。(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!

2008/10/22(水)16:24| URL | スピネル #- [ 編集]

スピさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
260にすればチプれなくても結構23くらい出ますぉ~(ん)

そそ(気まずい)
いくらって?わかりませんそんなの(むふ)
CP購入履歴なんて怖くて見れませんよ(ひょえ)

2008/10/22(水)18:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
DIでそのスコアって、すっごい集中力なのでは??(ぎょ)
雪WizもPP更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
これまた・・・5000↑って・・(ぎょ)

最近、周りに蛇使いしかいないので(あせ)
きゃりーさん、まなまなさん、イルカさんとプレイしたのがとても(すき)懐かしいです(あせ)
また、蛇使いはホットイテ遊びましょう(ひょえ)

やっと・・・・???やっとって???((* ´艸`))ムププ
まぁ・・・エリカゲット☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

2008/10/22(水)18:30| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
デスヨネーw
自分が一番びっくりしとりますぉ(ひょえ)

雪ゎBSが2本入ったのかな?それが大きかったかも(ん)

(〃゚艸゚):;*。
確かに蛇使いに囲まれてるね(はず)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
イルカさんインしたら教えてくださいな(にこ)
また女同士で遊びませうよ~(わら)

スクラッチゎね(うる)
いくら使ったか忘れたけどやっと初めて当たったの(かなし)
それが(えりか)だったから救われたかな(しょぼ)

2008/10/22(水)19:59| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI更新オメデトー!!
もうド〇態になっちゃったのね…(うる)
白Wiz17Hは(すぴます)使用のコブラTSでやってたり(ん)
これだとゲージ1個で大概済むかな?
結果的には、ゲージ2個分のアイテム数使うから一緒か(ひょえ)

2008/10/23(木)08:47| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ド○態て(あせ)
マグレですぉ(ん)b

雪17HゎWパワーコブが一番安定するって隊長に教えてもらって
ずっとそれでやってたんだけど最近一休がいつも(あか)1つでやってるって
聞いてたのでコブミするより(あか安)で確実にコブ出したほうが
いいかなと思ってやったら撃沈だったよ(ひょえ)

2008/10/23(木)09:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI更新おめでとう(三角帽子)
ゆっき~さんとスト最中に聞きましたw
2人で変態スコアだねー(おんぷ)ってw
でもマジで-28はすごいです(ん)

きゃりーさん最近更新ラッシュなので羨ましい(かなし)

2008/10/23(木)12:23| URL | いがぽん #- [ 編集]

いがぽんさん

ありがと(にこ)
嬉しくてクラチャで放送しちゃいましたw

更新ゎ結構波がありますね。
出来ない時は本当なにやってもできないですぉ(うる)
いがぽんさんも頑張って(ういんく)

2008/10/23(木)13:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI大台惜しかったですね、でも更新おめです(ぺこ)
雪wizだとグレープ出やすいんですか?
グレープは全然無いので、今度行ってみます(ひょえ)
マジカル衣装おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2008/10/23(木)18:19| URL | 愛沢 #- [ 編集]

愛沢さん

(*>ω<)v Thanks!!
雪ゎグレープだけどアイス系もグレープだったと思うので
アイス系回るのもありですよ~♪
きゃりーゎ逆にグレープだけやたらあります(あせ)

マジカル衣装もありがとでーす(にこ)

2008/10/23(木)19:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



