



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

DI練習開始!?

今日は昨日よりは早くパニャインできた(わら)
少し前から思っててDI更新したいから練習しようと。。。(はず)


そこで一人で練習してても駄目だと思いメッセ見たら|ョ・ω・`)チロッ・・・
あうさん(`・д『+』ゞ発見!!でピンポーンしてみた(ひょえ)
対戦後お付き合いしてもらえるとのことヽ(・∀・)ノゎーぃ♪


F6H・S6Hやってきました(σ`・д・)σYO!!
ポジとか攻め方とか教えてもらいながらφ(´・ω・`)メモメモ
まぁきゃりーはチプなかったですけどねε-( ̄ヘ ̄)┌
というか、パンミ・トマミが酷かった(かなし)


あうさんのトマHIO・トマEG

今度18H対戦しましょうってことでお別れ(にや)
あうさん、またお付き合い(人ゝω・)お願ぃしまーす!!



少し休憩して、ぼたみんさんとキッキさんにDI3H付き合ってもらった(ひょえ)
まぁこれもまたチプれなかったけどね(ノω・`o)ショボーン・・・

キッキさんの素BD



DI練習したい方は是非ご指名願いまーす(ひょえ)



20.jpg
ガチャ変更って・・・

(いかり)またかい!!!

また課金かぁ(*´ο`*)=3





パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/06/18(水)01:31

コメント

今回のガチャは韓国の妖精の羽が実装との噂です。
能力次第では保留かも・・・・・

2008/06/18(水)03:42| URL | 涼子 #w7E8CPEA [ 編集]

DI!!!

どしてまたDIなのですか??(あせ)
飛距離ないわ、パンミ・トマミの私には難しいとこですよ
(かなし)
しかも!!!きゃりーさん(ありん)使ってませんか??
きゃりーさんの(ありん)って見たことないです(びっくり)
DI更新ヵ゛ンバ♪[o・ω・]人[・ω・o]ヵ゛ンバ♪

2008/06/18(水)07:30| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ほほほ(すき)どこでもお付き合いしますよ~^^
なんてったって・・・・☆3コースは1桁だも~ん(ひょえ)
しっかし?これ書いてる今・・・・イルカはダウン寸前です(あせ)今日はお仕事お休みで~す(ひょえ)

2008/06/18(水)08:20| URL | イルカ #- [ 編集]

DI練習お疲れ様~♪
そういえば前に話してた時に
DI飛距離伸ばして258yで行ってみようかとか言ってなかったっけ?
クリリンあるからやる気になればコント26確保できるもんね(ん)
昨日アリンになってたから
てっきりそういう飛距離仕様のキャラ作ったのかと
思ったら違ってたw

2008/06/18(水)08:27| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

DIですか(びっくり)
あそこゎ飛距離がないと厳しいですよねぇ(A;=ω=)アセァセ
パワー27くらい欲しい(ひょえ)
てか、すぐに更新できるかもですよ?
だって最近更新ラッシュだったし(*^^*)
このままの勢いで、DI更新ヵ゙ンバレo(`・ω・´)○★

てか、アイテム変更なんですねぇ~
最近衣装系が多かったから、今度ゎ衣装じゃなさそうですよねぇ
今度ゎ何だろう?σ(‐ω‐。*) ン-...

私も課金しなきゃ(しょぼ)

2008/06/18(水)09:43| URL | まったりんご #- [ 編集]

DIはポジ難しいですからね~俺はショートHIOと
2チプくらいで確か-20出したかな~

攻め方わかってもトマミ、スパミだと正直やる気失せますよねぇww対戦だといいけど大会だと泣きたくなる><

2008/06/18(水)10:09| URL | クラース☆ #- [ 編集]

DI練習中なんですね。
DIではカーブは使わないので、高スピン仕様の(くー)でやってたりします。
パワーがそれほど無いので、結構使えますよ?(にこ)
それとCPガチャ変更なのね…。
衣装意外でお願いしたいトコロですね(はず)

2008/06/18(水)10:42| URL | ある #- [ 編集]

DIでパンミだとOBってところが結構あるのに
パワー使うところが満載できついです(@あれ)
アイテム20個ぐらい持っていきたいです(うる)
DI記録更新の記事を期待しています(にこ)

σ(*´∀`*)は攻略法自体が分かりません(>ε<)ブッ

2008/06/18(水)11:30| URL | おその #- [ 編集]

涼子さん

( ,,-` 。´-)ホホォ~
あの羽根ですか?
あれは天使の羽根と一緒にはつけれないよね?w
能力が気になるところだけど大した能力じゃなかったらメインはパスかな~(まじ)


ゆっき~さん

ですよねww
なぜDIですよねwww
まぁ頑張ればここは-20いけるんじゃないかと思いまして(はず)
昨日(えりか)でやってたんだけど全然パンヤでなくて気分変えてみようと(ありん)でやってみた(にや)
ぼたみんさんに「誰や!」って言われた(うる)
自分でもものすごく違和感あったけどね(>ε<)ぶっ


イルカさん

大丈夫?風邪かな??
早く治してパニャらないと~(ひょえ)
DI18Hやりますか?(ひょえ)
物凄く疲れそうだけどね(あれ)


キッキさん

確かにDI用キャラ作ってもいいかもね~。
Wピピン使えば258確保できるんだけど今は(ろろ)使いたいから254で頑張ってみるよ(にこ)


りんごさん

パワー27でも足りないよ~(あれ)
きゃりー25でクリリンだから実質27あるのと一緒だけどやっぱり届かない時は届かない(かなし)
まぁ今のパワーでやるだけやってみる~(にや)

りんごさんも課金ですか?(ひょえ)
今月は初音ミク・鏡音リンレンにアメパンとかなり出費してます(ぎょ)

2008/06/18(水)12:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

クラースさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スパミトマミは命取りだよね(はず)
成功しても思わぬ罠があったり(うる)
まぁ頑張ってみますよ~(にや)
たまには違うコースもやるとは思いますけどね。


あるさん

確かに!高スピンはかなり有効かもね♪
今度(なかお)で作ってみようかな?(ひょえ)
でもスコア表に(だいすけ)出るのもあれなんでやっぱスピンアイテムたくさん持った(くー)かな(にこ)

ガチャはどうも衣装じゃないっぽいね~。
能力が気になるところ(まじ)


おそのさん

確かにアイテム満載で行きたいねw
(あか)たっぷり欲しいね~
キャディ衣装&ビリーでも足りないくらいだよね(気まずい)

2008/06/18(水)12:14| URL | きゃりー #- [ 編集]

★3と言ったら俺やろw?(ひょえ)
ポジはてけとーだけどねw(むふ)
次のガチャはなんだろうね(あせ)
安定剤系のアイテム出るようになってから回してないわw(ういんく)

2008/06/18(水)12:45| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

DI(・∀・)ニャニャ

お供しますよ(ん)

WH以外ならщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


遅くなりましたがリンク変更完了\(〇・∇・〇)/

2008/06/18(水)12:55| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

鬼ぃ

うへw
鬼ぃはSC専門じゃないんだ?
まぁネカフェからインの時は(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ


ゲイさん

ぉ!
是非是非お付き合い願いたいです~(ん)
WHは練習する気になれませんよね(あせ)

リンク変更((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2008/06/18(水)14:35| URL | きゃりー #- [ 編集]

ミクちゃんと出てますね、安心しました(わら)
DIは難しいので敬遠してましたが、たまにはやらないとですね(気まずい)
更新がんばです、是非私もお供したいですよ(ぺこ)

2008/06/18(水)17:16| URL | 愛沢 #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした(ぺこ)
DIは入る時は結構入るんですが、ダメな時はホントにボロボロに
なりますよね~。特にパットがひどすw
この時はたまたまチプれたから良かったですが、対戦でDI引いた時は
よくヘタレってますよ(気まずい)
基本的にずっと無言に篭ってるので、また対戦に呼んで下さいませ(ういんく)
明日のガチャレアは羽ですかねぇ?あとで課金してこよ~っと(ひょえ)

2008/06/18(水)19:49| URL | あう109 #r31xh0LQ [ 編集]

愛沢さん

きゃりーもDIなんてやりだしたのは2周年だっけ?それのツアーでどうしても回らないといけなくなってからだからね~。
愛沢さんも是非ご一緒しましょう(わら)


あうさん

昨日は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
DIなんてさっぱりだったので本当ありがたいですよ~♪
更新目指して頑張りますね(-`ω´-)ゞ ビシ!

レアは羽根ですかね。。。
能力が気になるところです(にや)

2008/06/18(水)20:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



