



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アメパンアップデートと対戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!

今日ゎアメパンもメンテでハロウィンイベントが始まるようです(にや)
ハロウィンpop1


悪魔・天使の羽根実装
アメパンは日本よりアルザerが多いので天使の羽根つけれる人なんて
あんまりいないと思う(にや)(@にや)ネー



(まじ)アレ・・・・




(びっくり)スクラッチもう変更なんですかぁぁぁ?
まだマジカルクー当ててませんよ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



諦めるか迷ったけどラストチャンスとアメパンインして削ってきました(いかり)



マジカルクー

(わーん)(まて)当たったぁぁぁぁ!!!


最初の(えりか)が出るまであんなに苦労したのに
(くー)ゎ意外に簡単に出てε-(´∀`*)ホッとしましたよ(気まずい)

ログイン中のクアトロさんに報告(にや)
クアトロさんきゃりーがスクラッチ変更を知らないと思って
心配してくれてました(〃∇〃)
ご心配おかけしましたぁ(ぺこ)


しかしまたスクラッチ・・・
今回ゎ日本同様の「ウィッチ衣装」なのでスルーかなぁ(o-`ω´-)ん?
まぁゆっくり考えます(ひょえ)



さてさて昨日の対戦ゎ


ピカ先輩とまずゎLS(にや)
ピカ先輩がとんでもない所に(ぎょ)
pangya_000_20081023005959.jpg
ぐるっと1周しても半透明という・・・(あせ)
アンプレするしか・・・(かなし)ドマイ


終わったらmasaサン乱入ヾ(・∀・o)ノダ-!!
masaピカきゃり
いや?(かず)ってかっこいいよね(すき)
おととい?の変態(まっくす)の集いみたいなのと大違いだね(にや)

その時のチプ♪
きゃりー素BSHIO




3回ほど3H対戦してまさちん風呂で落ち・ピカ先輩が酔いつぶれたので
茶室作って退席してたら・・・・


乗られてる

鬼ぃに潰されてたぁ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


一休合流で対戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!

いきなりBL15Hだったけど1m(すき)
きゃりーゎちょうどキャラ変えてキャディも(ろろ)だったので(ぱっく)で
Wトマ打てましたよ(にや)
こういう時最初からゲージが貯まってるっていいね(にこ)

その時のチプ♪
きゃりーWトマBIHIO/鬼ぃトマBSHIO



終わってからラハのお付き合いでIS(にや)
最近パンヤに復帰したラハゎ謎だらけのようで
少しでもお役にたてたらなと思っとります(にこ)

ラハトマBSHIO


しかし、コヤツもメインキャラが(まっくす)という・・・(あせ)
(うる)マエゎカズダッタノニ・・・


以上!昨日のパニャでした(ういんく)




パンヤ日記 | コメント(11) | トラックバック(0)2008/10/23(木)18:50

コメント

ウィッチ衣装・・・クーが出ない罠にはまりました(わーん)
初日から早くもガチャやる気↓になってます(ひょえ)
再販の髪が欲しいので、もう無駄使いするのはやめよっかな(にこ)

きゃりーさんは、クーマジカル衣装才×〒"┝ ゥ_〆(・Å・`。)
間に合ってよかったですね(すき)
確かに(あせ)最近(まっくす)と蛇しか見ないようなので、(かず)はいいかもですね(ひょえ)

2008/10/23(木)19:52| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

あらら(うる)
きゃりーゎメイン(くー)が出て(にこ)・・・
(だいすけ)サンが出て(はず)・・・
(えりか)がきた(すき)のでストップです(ん)
後ゎサブでチョコチョコ回しますぉ~(ん)
再販のゴシックは昨年にほぼコンプしてます(ひょえ)ゞ

マジカルクー(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
最後少し回してでなかったら諦めようって思ってたので
嬉しかったですぉ~(わーん)

そそ!なんで(まっくす)だらけなの??
もう(かず)ゎ目の保養となっとります(すき)

2008/10/23(木)20:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

アメパンクーゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最後まで粘ったかいがあったね(ん)
ここに最後まで粘ったかいがなかった人がいますよ~(´▽`*)アハハ
サブに3ヶ月分ぐらいかけて結局最終的に耳はないと言う・・・(かなし)
先週のメンテ明けてから4日間ぐらい
1日1時間ガチャやったんだよ(しょぼ)
4時間ぐらいやって1回もモーション出ないってどういう事?(いかり)
もう、ガチャ見たくもない(うる)

はいはい、(かず)カッコよくてよかったね~(まじ)
大違いでどうもすみません(ぺこ)
まぁ、(まっくす)の魅力を分かってもらえるとは
思ってないけどね(* ´艸`) ムププ
分かる人にはちゃんと分かるのさ(ひょえ)

2008/10/23(木)21:33| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

今回のアメパンのスクラッチ変更は随分早いですね(びっくり)
日本とか韓国は一定の期間が過ぎないと変更しない(逆に言うとレア更新日を予想しやすい)ですけど、アメパンの運営さんはイベント最優先で変更してくるんですね(ぐらさん)
とにかく(くー)魔法少女衣装ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
>天使の羽根
アメパンだと確かに付けられる人が少なそうですね(気まずい)
でも、妖精の羽が出るまでの運命かも?(ひょえ)

2008/10/24(金)09:38| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

アメパンって何であんなにアルザする人多いのかなぁ??(うる)
マジカルクーたんげとぉ♪(*σ・ω・)σおめでと(わら)
変更になる前に当たってよかったですねっ(ういんく)

てか、きゃりーさんの周りってマックス使いが多いですね(ひょえ)
この際、きゃりーさんもマックスにすればいいのかも(*´艸`)ププ♪
私ゎ男性キャラでゎ(だいすけ)が一番すき(すき)
あのメタボなお腹が良い感じです(ひょえ)

2008/10/24(金)11:41| URL | まったりんご #- [ 編集]

あwここにもガメポ信者発見(すき)
二次元ゲームにつぎ込むより、おいらに投資しなってw
何倍にもなって帰ってくる可能性は秘めていますよ(ひょえ)

2008/10/24(金)11:48| URL | おやじ #- [ 編集]

キッキさん

ありがと(ぺこ)
サブ耳ゎどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
最初ゎほぼ未課金サブだったのに(*´ -`)(´- `*)ネー

(まっくす)の魅力が分かる人が回りにいっぱいいて
良かったね。
それにしても多すぎるけどね(まじ)



あやせちゃん

早いwww
2週間くらいじゃないですかねぇ(気まずい)
まぁアメパンゎスクラッチ始まるのが日本より2年も
遅かったらしいのでネタはたっぷりあるから回転早くても
問題ないんでしょう(しょぼ)

(くー)ゲトありです~(にや)
天使の羽根の実装が遅かっただけに妖精の羽根の実装も
まだまだ先になりそうですね(ぐらさん)
もしかしたら実装されなかったり(ひょえ)



りんごさん

(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
本当多いですぉw
しかも対戦でも平気でアルザしますし(はず)
(くー)ゲトありがとん♪

きゃりーのメインゎ(えりか)なんです(いかり)
目の保養ゎ(かず)なのです(すき)

りんごさんのメタボお腹好きゎ前に言ってたね(にや)
だからおやじサンのことも・・・(ひょえ)



おやじさん

忠実なU^ェ^U ワンワン!ですぞ(ん)
本当ゲームにこんなにお金つぎ込んでどうするんでそw
まぁパチで何もなくなるよりゎマシでそ?(ひょえ)

2008/10/24(金)12:04| URL | きゃりー #- [ 編集]

( ,,-` 。´-)ホホォ~

アメパンでクーゲト.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

まなまな昨日あれからガチャしてクーでた♪

2008/10/24(金)18:08| URL | まなまなりん #- [ 編集]

まなまな

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
ぉお♪まなまなも出たんだ(わら)
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

2008/10/24(金)19:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

アメパンのマジカルもルーの耳もあきらめましたが?
今回の魔女衣装は3dのみしかまわしません!(いかり)
出るこたでたけどなんでルーとセシなの~~~~(わーん)
まだキャラかってないっつうの!(いかり)しかも3dは前回の衣装もコンプですが?
メインはもう衣装いらね~~~~(いかり)
で・・・・今日はどっちにしよっか(ひょえ)やっぱ日本?(ひょえ)
ここんとこアメリカ行けてませんが?先週の土曜日はディズニーだし~・・・
今週の木曜日はちょっとごたごたで~
これ見たらミニメしろ~(いかり)9:00までにミニメこなけりゃこっちからするぞ~(いかり)
11:00までしか遊べないんだから~(いかり)

2008/10/25(土)07:48| URL | イルカ #- [ 編集]

イルカママン

ほーw
メインは放置ですか?(ひょえ)
3rdは何の衣装が欲しいの?クー??
頑張ってね(ひょえ)

今日起きれるか心配だったけど起きれて良かった(あせ)
しかしあの垢で稼いだPPで(るーしあ)買ってステ調整したらなくなったよ(ひょえ)

2008/10/25(土)13:16| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



