



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

対戦&マッチ他PP2倍で限界突破ヾ(・∀・o)ノダ-!!

本日ゎPP2倍(〃∇〃)
しかしほぼ対戦でコブやら素ビムやら狙ってまったくもって
稼げてない気がします(しょぼ)(@しょぼ)ネー


昨日ゎハンゲやってたらインが22時半になってしまってたΣ( ̄ロ ̄lll)
まなまながハマってるぽいけどきゃりーもやばいかも/(^o^)\ナンテコッタ


あまりハマりすぎないようにしないとねぇ(o・ω・)うん


んでもってパニャゎ。。。



インしてステ合わせたりしてたらmasaさんよりメッセ(にや)
てか「もへw」ってメッセなんですか?(まじ)
んでキッキさんと3人で対戦したんですけど・・・


二人にいじめられた??・゜・(PД`q。)・゜・


特にmasa!(いかり)
きゃりーはMぢゃないんだからねっ(p_q*)


masa素BSHIO




何回かやってバカmasa落ちでおやじさんヨッパりんごさんを誘って
マッチヾ(・∀・o)ノダ-!!

しかし!おやじさんりんごさんのスロット?がコスモスとルーシアで
何色かわかんね((ひょえ))
ってことで始まってからのお楽しみでスタート♪


きゃりーおやじ殿とペアでした(にや)
始まってすぐに「トマ禁止」(ぎょ)というか「コブのみ!」みたいな(ひょえ)
りんごさんまでコブ打ちまくってましたよ(*≧m≦*)ププッ

まぁノーチプだったんですけどね(まじ)
きゃりーは反則素ビム狙いが失敗で縁にいっちゃって負けました(わら)


その後ゎキッキさんと(PP)2倍になったのでICシャホー
きゃりーゎドマホの嵐であんま稼げてません(ひょえ)

きゃりートマBSイーグル他キッキさんトマBSイーグル・パー・イーグル



何戦かして鬼ぃ合流したけどキッキさんが寝落ちフラグで落ち、
鬼ぃとRSヾ(・∀・o)ノダ-!!

きゃりー素BSHIO/鬼ぃトマBSHIO

海パンにスリッパ|ω・`)プッ♪


んでもって鬼ぃも寝落ちフラグ(*≧m≦*)ププッ
きゃりーゎなぜだか眠くなかったので大会へ((((((まじ)

PW40分(`・д『+』ゞ発見!!で行ってきました(わら)
4人でスタートしたけどあっという間に2人に(気まずい)
2倍ということをすっかり忘れて色々試しながらやってたら(・∀・)ニヤニヤ


(わーん)(まて)1本決まったぁぁぁ!!!



ま、青いの付かなかったんですけどね(まじ)
大会だったのでちょっと焦って動画撮ってます(ひょえ))



以上!限界突破のパニャでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

次の日ちゃんと起きてイルカママンと遊びましたぉw




パンヤ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)2008/10/25(土)13:06

コメント

・・・・
何時に寝たんだ?(あせ)
んなもん限界突破すな~!(いかり)
でもせっかくのPP2倍デイにキャンディ集めに付き合ってもらって悪かったね~
マスコット合成してからの方が稼げるかな?と思ったのが間違いだった~(わーん)
時間なくなった~~~(わーん)
飴でらんかった~(わーん)
次女は今朝から熱発だぁ~(わーん)

2008/10/25(土)14:47| URL | イルカ #- [ 編集]

(〃∇〃)ノ ァィ♪ヨッパりんごです(ひょえ)

って・・・違うから(いかり)
でも?
昨日ゎヨッパでしたけど(* ̄∇ ̄)エヘヘ
きゃりーさんもたまにゎヨッパンヤ~ゎいかが?(ひょえ)

昨日ゎお誘いありがとぉでしたぁ(わら)
めっちゃ楽しかったですよぉ♪
しっかしヨッパにコブゎ・・辛いです(かなし)
いぢめですょ・・(*ノд`)・゚・ 
Mじゃないのに(かなし)
『も』←コレ重要(ひょえ)

また遊びましょうね(*^^*)
今度ゎ素ビム期待してます(にや)

てか、昨日ゎあの後も頑張ってたんですね(ん)
何時まで遊んでたんですか?

2008/10/25(土)15:58| URL | まったりんご #- [ 編集]

昨日はもつかれ&ありがちょ(にこ)

敗因はきゃりたんな(まじ)
反則まがいの素BIなんて狙うから(ひょえ)

またお誘いくださいまし~^^
それまでコブ練習しとく(かなし)

2008/10/25(土)16:22| URL | おやじ #- [ 編集]

(。´-ω・)ン?
俺いじめてないよ(ん)
ただまささんに怒らせると後が怖いって言っただけ(ひょえ)
優しかったでしょ?(´∀`*)ウフフ

マッチも面白かったね~♪
りんごさん昨日はって言ってるけど
ヨッパじゃない時見たことない(>ε<)ぶっ
最近はすっかりおやじさんもコブラーだから
あのコブ打たなきゃいけないって空気がいいね(ひょえ)
まぁ結局1本も入んなかったけど(* ´艸`) ムププ
きゃりーさんも素BI狙わないでコブすればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ

昨日は俺と同じあたりから眠いって言い始めてたのに
そんなにあの後頑張ったのか(>ε<)ぶっ
しかも素BI決めてるし(すき)
・・・青いのないけど( *´ノд`)コショ
天才だ(びっくり)
↑変態じゃなくて天才って言う事にしたから一応ね(* ´艸`) ムププ
今日は撃沈しないようにね~(・∀・)ニヤニヤ

2008/10/25(土)16:23| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

素BIとか人間じゃねぇええw
きゃりたん人間卒業おめ~(爆竹)

PP2倍か~
夕方からちょっと稼ごかな^^

2008/10/25(土)16:41| URL | クラース☆ #- [ 編集]

イルカさん

うへw何時までかゎ内緒(ひょえ)
だから今日は早くにくたばりそうだよ|ω・`)プッ♪

お子さん発熱ダイジョウブ?(うる)
マスコット合成するならPP2倍終わってからかなぁ(にや)



りんごさん

うへへへへ(すき)
たまーにヨッパンヤやってますぉ(ひょえ)
今日もその予定ですが!寝落ち可能性大です(まじ)
ま、その時ゎその時ですね(わら)

お互いMじゃないのに昨日ゎなんだか苛められてたよね(あせ)
アレの前も苛められててM日だった気がする(かなし)

素ビムゎマグレですからね!なかなか入りません!!



おやじさん

昨日ゎ楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
また拉致するよ(・∀・)ニヤニヤ
デコンブ~期待してますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

敗因ゎきゃりーだけど9I外したのゎおやじさん(o・ノω・)コショッ



キッキさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あれゎいじめ(o゚Д゚)ノダッ!
マサに便乗してたじゃまいか(いかり)

マッチゎ面白かったね!
トマ禁止だったからあの後トマ打ったら久々な気がしたしね(>ε<)ぶっ

そそw眠かったんだけど鬼ぃとやり始めて目がさえてきてしまって(ひょえ)
天才て(〃゚艸゚):;*。
凡人ですぉ(しょぼ)



クラースさん

ちょwww(ぎょ)
普通に人間です(あせ)

そそ^^
頑張って稼ごうね(すき)
きゃりーゎプレイ時間のわりに稼げてないけど(ひょえ)

2008/10/25(土)18:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

w(=^‥^=)w おぉー!!今日は動画満載ですね(ひょえ)
しかも、きゃりーさん大会の動画まで撮ってるし(ん)
かなりいい感じに限界突破しちゃったんですか??^^

ってか・・・今日PP2倍って知りませんでした(ぎょ)
この2日位は鯖が安定してないお知らせばかりだから、全然見てなかったのかな??(にや)
私も数時間のPP稼ぎに行きます(にこ)

2008/10/25(土)19:47| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

オン寝するよりかは、大丈夫ですよ?(うる)
うちは何故か(PP)倍イベの時って、やたらにオン寝するのは何故なんだろ…(かなし)

2008/10/26(日)08:37| URL | ある #- [ 編集]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
てか対戦で久々にトマBS使った希ガスw
まぁアイアンなんてほとんどわからんけどねw(まじ)b
(PP)2倍は、次の日の朝軽くやって、それで終わったw
飲みに行ってて帰ったら1時半だったもんでw(にこ)
アクエリオン歌ってきたぉ(ひょえ)
最近の曲は全くわからんから一人浮いてた(ぎょ)

2008/10/26(日)10:40| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

ゆっき~さん

動画提供者がたくさんいますからね(ん)
これ編集するだけでも結構時間かかったからあれだけ
溜め込んでるイルカさんは大変だろうな~と思う(>ε<)ぶっ
大会でゎ普段から動画撮らないから癖ついてないので
慌てます(ひょえ)

2倍って知らなかったんですか?(ぎょ)
それゎどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+



あるさん

昨日も寝落ちしてたの?(あれ)
気づけばΣ(しょぼ)\(@ひょえ)ピンポーンしたら良かったね(ひょえ)



鬼ぃ

昨日ゎ飲みに行ってたんだ(にや)
これないって言ってたからそうかと思ってたけど(ん)
アクエリオンてパチンコですかぁ。。。
きゃりーも最近の歌よくわかんないΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/10/26(日)12:16| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



