



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うっぷん晴らし?

おととい初アルザ体験したきゃりーです(`・ω・´)ゞビシッ!!
もう何やってもパンヤが出なくて(p_q*)
やめておけばいいのに最後にSS大会出たら散々で
初めてリタボタンをポチ(σ>∀<)σ凸☆っちゃいました(*ノωノ)


ってことで昨日ゎコント下げてみた(まじ)
キッキさんに普通上げるんじゃないの?って突っ込まれましたが(あせ)
下げることしか頭になかったです(ひょえ)ゞ





これで!
アリンステ
耳があるとパンヤゾーンが広くなったり狭くなったりで逆にタイミングが
ずれそうだったので耳も外してみました(にこ)



とりあえず慣らしついでにファミモでスパイクのデータ取り(にや)
途中桃さんに誘ってもらったので対戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
かつさんもいて3人で♪


この後ゎラハのトマ練にお付き合い(*`・ω・)ゞデシ
きゃりーが部屋主だったからか風がひどかったね(うる)
まぁ最後部屋主変わっても大差なかったけどね(ひょえ)

その後まなまながインしたので少し遊んで落ち(にや)


その時のチプ♪おとといよりゎパンヤ出たかなぁ。。。
きゃりー素BSイーグル・トマBSイーグル/ラハトマBSHIO
きゃりー素BSイーグル・打ち直しトマBSバーディ・打ち直し素BSバーディ
まなまなトマBSHIO



そよ風うまー(すき)


今日か明日あたりゎゆっき?さんと遊ぶんヾ(・∀・。)ノダ-!!
ノーマルプレイで(*´д`*)ハァハァ




パンヤ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/10/28(火)09:28

コメント

ほぉーコント24か(まじ)
もぉあんま若くないんだし腰に負担掛かるような事しちゃダメぞと(ひょえ)

2008/10/28(火)11:38| URL | おやじ #- [ 編集]

おやじさん

それ(にや)そっくりそのまま返すね(わら)
パチ禁を機にやめれば腰痛めなくて済むよ(ひょえ)

2008/10/28(火)11:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

やっほ~~~~~
(。・ω・)ノ コンチャ♪
アルザいくな~~~い(いかり)
妖精はしっかりつけてんのね(あせ)
天使の羽にしろ~~~~~(いかり)んで頂戴(すき)私に(うる)
ってはぁ~CP品譲渡できないかなぁ~~~・・・(しょぼ)
あ・・・・こっちのブログにリンクもらってくよん(はーと)

2008/10/28(火)14:09| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

いるかママン

うへwアルザいくないよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
あの時ゎもうボロボロだったから許して(うる)
でも癖になりそうで怖い自分がいるのも確か(ひょえ)ゞ

妖精ゎ付けるよーw
じゃないとコント24なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
こっちのブログってどっちのブログですか?(あせ)
リンクされてなかったよ(あれ)

2008/10/28(火)14:22| URL | きゃりー #- [ 編集]

初アルザどま~><
でも・・・クセになっちゃダメよ(ひょえ)

コント下げるって聞いて逆じゃって思ったよ(>ε<)ぶっ
しかし、その後に「そんなとこも可愛いでそ?」
って自分で言ったのは内緒にしとく(* ´艸`) ムププ
コント24まで来たらもう一越えして23までおいで(ひょえ)
頑張ろうじぇ~(・∀・)ニヤニヤ

スパイクのデータ取りは上手くいった?
距離感掴めるだけでもだいぶ変わってくるもんね(ういんく)
ファイトよ~(わら)

2008/10/28(火)15:02| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

キッキさん

ぉぅぃぇw
コント上げるのは頭になかったなぁ(気まずい)
だって遅すぎて逆にタイミング合わなさそうだしw
23ねぇ。。。基本奇数コントが合わないから多分
23ゎ無理だと思うよ~(あれ)

スパイクのデータゎボチボチかなぁ
でも平地での距離しかわかんないからこれに高低差が
加わるとわけわかんないね(にこ)

2008/10/28(火)16:11| URL | きゃりー #- [ 編集]

・・・・・

ごめん(うる)URL間違ってた(はず)

こっちは大丈夫だから(ひょえ)

もうリンクは完了(ひょえ)

2008/10/28(火)17:06| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今日も明日も(ひょえ)
ノーマルで・・・(すき)
まなまなさんも、ハンゲから引っ張り出してこなきゃね(にや)

少しって・・・かなり???チプ決まってるのでは??
その勢いで今晩来るのですね(あせ)(ひょえ)

2008/10/28(火)18:39| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

イルカさん

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
って今までのメインゎどれだったの?(ひょえ)
FC2のほうゎそのまま続けるんだよね?(まじ)



ゆっき~さん

ノーマルプレイが一番だぉ(すき)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
まなまな最近ハンゲメインだからね(あせ)

昨日ゎそよ風でよく決まったので安眠だたぉ(すき)
その勢いゎもう止まってるかも((ひょえ))

2008/10/28(火)19:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

初アルザどまぃぃい(わーん)
確かにかなり調子が悪いとポチッと押したくなりますよね(かなし)

コント下げたんですねぇw
24かぁ・・すごいな(ひょえ)
きゃりーさんって奇数のコントゎ合わないって言ってましたよねw
23も結構パンヤ出しやすいですよ(ひょえ)
試しにやってみてゎ?(*´艸`*)ァハ♪

2008/10/28(火)19:56| URL | まったりんご #- [ 編集]

アルザどまです、気持ちは分かりますが(うる)
回線落ち、強制落ちが多い私にはアルザなんて出来ません(わーん)
コントの調整がんばです(わら) 

2008/10/28(火)22:01| URL | 愛沢 #- [ 編集]

りんごさn

もう2・3Hとボロボロだったので18回る気力がなかったです(しょぼ)

23ですか?w
23は無理です(はず)
本当奇数合わないんですよね(気まずい)
23なら多分22のが出る気がします(ひょえ)



愛沢さん

元々回線落ちとか多い人ゎそうだよねー(しょぼ)
きゃりーはよっぽどじゃないと回線落ちゎないのでw

( ・ω・ )ノぁぃ♪
コント調整どうなるかわかりませんがしばらく24で
やってみます(にや)

2008/10/29(水)00:37| URL | きゃりー #- [ 編集]

コント調整は難しいよね~(はず)
この際、色々お試しでがんばって^^

2008/10/29(水)08:29| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

だよ(しょぼ)(@しょぼ)ネー
今とりあえず24でやってるぉ(にや)
厳しくなってきたら26に戻すかな(にこ)

2008/10/29(水)09:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



