



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パンヤ通信と昨日のパニャヾ(・∀・。)ノダ-!!

今回ゎちゃんとパンヤ通信が来てた(にや)


まずゎ昨年のハロウィンアイテム再販ですね(ん)b
081028a.jpg
きゃりーゎ昨年欲しいのゎ買ったような・・・
キャンドルハット?あれがPPなら買おうかな♪



次?
081028b.jpg
コレゎ!!!(びっくり)
なんでもありのムービーグランプリ?
ちょいとネタ動画とかが楽しみだったり(ひょえ)


ハロウとかまだ合成してないからボックス無駄にしないようにしないと(あせ)



続きゎ昨日のパニャ



まずゎ(てんごく)垢でイン♪
ひろちゃんとRS3HゎLS(はず)
なんかRSでLS出ることが多いよね?(まじ)

その後ひろちゃんが抜けかつさんたまさんとトライカップに挑戦で
ICバック3H(にや)

10Hのコロを狙うつもりが向かい風7m(はず)
無理ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でもたまさんが覚醒してたねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
しかしなぜに(まっくす)なのか未だ理解不能(まじ)


その後きゃりーゎ抜けて茶室で一休とメッセしながらガチャしたけど
(あかかげ)出る気配もなく終了凹○コテッ



それからメインにチェンジして(ぱずる)メンツでマッチヾ(・∀・。)ノダ-!!
イルカママンゎサブですけどね(・∀・)ニヤ


イルカさんがこれまた覚醒して9mをBIしてたね(すき)
きゃりーんとこゎ今日動画うpだけどイルカさんとこでうpされるのゎ
いつになるやら(ひょえ)



でゎ昨日の動画まとめて(*`・ω・)ゞデシ
きゃりートマBSアルバ/かつさんトマBSHIO
たまさんトマBSイーグル・素BSイーグル/イルカさんトマBSHIO





アイコン(ぴよこたい) (てんごく) (はーれむ) (がめぽ) を追加

以上!



パンヤ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)2008/10/29(水)09:57

コメント

昨日はありがとうございました(すき)
ホント変態覚醒イルカさんでしたね(ぎょ)

私は昨年のハロウィンのは何も持ってないので楽しみですが・・・どれだけゲットするのか??(びっくり)

箱は私も昨日カボチャアズに変えれるだけ変えました(ひょえ)
定期的にマッチも、どですか??(ひょえ)

2008/10/29(水)10:30| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそありがとう(にこ)
またノーマルプレイ楽しもうね(すき)(すき)

( ,,-` 。´-)ホホォ~
きゃりーゎ去年衝動買いしたよ(*≧m≦*)ププッ
でもサブゎなんも持ってないから何か買うかも(ん)

そだね~♪
また集まれば定期的にやろうね(わら)

2008/10/29(水)12:18| URL | きゃりー #- [ 編集]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハーレムアイコン(はーれむ)が追加されとるではないか(すき)(すき)(すき)素敵過ぎよ(すき)惚れた(すき)大好きっていってくれてありがとう(すき)(@おーけー)(おーけー)(@すき)
俺は最近逆覚醒中w(あせ)入る気しないわ((ひょえ))

2008/10/29(水)12:44| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

鬼ぃ

135個の「お」をありがとう(すき)
1行に35文字書けることがわかったにょ(すき)

トマ打てば入るよ(にや)
注射|・ノω・)コチョリ...

2008/10/29(水)13:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

再販ってマックスのもあるんだっけか?w
去年の今頃はまだマックス使ってなかったからなぁ(´▽`*)アハハ
まぁ、見てみて決めよ♪

ハロゥは人ので見たからもう合成しなくてもいいかなぁ(ひょえ)
来年に10個ずつ残しといた方がいいかって思い始めてきた(* ´艸`) ムププ
来年も出にくかったら困るしねw

2008/10/29(水)14:21| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

何故(まっくす)なのか?・・・カッコいいからです(ぐらさん)

最近、きゃりーたんは対戦が多いですね~。やっぱり対戦は楽しいですよね♪

そういえば、トライカップがありましたね。(´・ω・`A;; アセアセ
サブで一度遊んでおかないと。o(^▽^)o

2008/10/29(水)16:04| URL | スピネル #- [ 編集]

キッキさん

そういえば去年ゎ(まっくす)のマの字もなかったよね(まじ)
再販あるぉ~(ん)
(まっくす)ゎタキシードかなw
なぜかきゃりーも白のタキシード持ってたり((ひょえ))

確かにハロウ人ので見たからいいかなってのもあるねw
きゃりーゎとりあえず(るーしあ)のカボチャだけ合成してみた♪



スピさん

いいえ、かっこよくないです(`・ω・´)
かっこいいって言うなら、どう見ても(かず)きゅん(*`・ω・)ゞデシ

そうだねぇ、最近ゎアルザしないよう対戦メインですぉ(ひょえ)ゞ

うんうんw
トライカップ参加賞ゎ貰えるけど運が良ければそれ以上の
EPが貰えるしな~と思ったり(ん)

2008/10/29(水)16:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

再販ですね~
(まっくす)の持ってないので買ってきます(ぐらさん)

トライカップさっぱり忘れてました(あせ)
出そうな所はIC10HとかIS12H,16Hとかですかね(気まずい)
多分私は無理ですOrz

2008/10/29(水)18:04| URL | おその #- [ 編集]

おそのさん

なんでみんな(まっくす)に注ぎ込むの~?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

トライカップゎ本当運なんでやったからって記録が出るわけじゃないですからねぇ(しょぼ)

きゃりーもきっと無理です(あれ)

2008/10/29(水)18:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

いやあ昨日のヒトミちゃん凄かったねー∑(*゚ェ゚*)

あの後もパコンパコンいれてたよー

自分でも驚いてた(*≧∀≦)

ひろさんもボッコされてたもんw
(てんごく)

2008/10/29(水)23:21| URL | katsu3 #- [ 編集]

かつサン

ヒトミちゃん言うのか(〃゚艸゚):;*。
てっきりお気に入りのキャバ嬢の名前かと(ひょえ)

今日ゎリアゴルフだめだめだったらしいので
明日あたりお仕置きね(まじ)b

2008/10/30(木)00:56| URL | きゃりー #- [ 編集]

みんなきゃりーさんに感染されてるのね…。
時々倶楽部の方見るけど、確かに(まっくす)使ってる人をよく見るし…。

2008/10/30(木)08:15| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

(´゚ω゚).:゚*ブッ
感染って何に~??(わーん)
確かにうちのクラブゎ(まっくす)使いが多い(あせ)
なぜだぁぁぁ!!!

2008/10/30(木)08:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

私も衣装ゎ去年買いました~♪
結構可愛かったですからね(ん)
だから今回のメンテゎ全スルーかな(*´艸`*)ァハ♪

きゃりーさんゎメイン以外の垢で何か買うんですかぁ??(にや)

確かにRSだとLS結構でますよねぇw
でもDIも結構多くないですかぁ??(ん)

ハロウィンイベのせいで、トライカップの事ゎ忘れるところだった(ひょえ)
IC10Hゎ400y以上のHIOが狙えますからね(ん)
私ゎ最近IS16HでHIO狙ってます((* ´艸`))ムププ
でも入らないですけど(ひょえ)

2008/10/30(木)10:26| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

(´-ω-`)ウーン...メイン以外で買うにしてもアクセくらいかなぁ。

多いよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
新コースだからかわかんないけど。。。
最近でゎなんだかISもよく出るような(あせ)
嫌がらせですかね!w

トライカップもう終わったぉ(気まずい)
今日のメンテ前まででしたからね(かなし)

2008/10/30(木)11:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



