



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Mぢゃないもん・゜・(PД`q。)・゜・

タイトル通り、きゃりーゎ自称ドSです(まじ)
でも最近ゎ毎日(ひょえ)bakamasaに苛められてます(p_q*)

そして勝てる気がしません(かなし)
自分がMになりつつある現実が受け入れられないil||li (つω-`*)il||li
りんごさんきゃりーの気持ちがわかってくれるはず(まじ)b





インしてピカ先輩マサとやりました(σ`・д・)σYO!!
先輩、マサと

1戦したら先輩ゎ風呂で落ち(´・ω・`)
マサとのタイマンでフルボッコ喰らいました(わーん)




動画多いので自分とマサで分けました(あせ)マサノガネ・・・
今度ゎ先輩のも撮らせてね(ういんく)




まずゎきゃりー(*`・ω・)ゞデシ
トマBSHIO/トマBSアルバ×2

トマのみ(´・ω・`)


マサ
トマBIHIO/トマBSアルバ/トマBIHIO/素直インアルバ/
トマBSHIO/素ビムイーグル/トマBSアルバ/素BSアルバ

(げー)イレスギ・・・





マサ落ちた後にまなまなとメッセしててみんなで大会やろうってことに(ん)b



クラメンと友達で西ハーフ大会ヾ(・∀・。)ノダ-!!



アルザ以来、初めての大会だったり((ひょえ))
みんなで西ハーフ
時間切れまでチャットしてたらESC押してもトレジャーBOX消せなかった(かなし)
キッキさんの名前が見えません(うる)ゴメンヨ・・・



ついでに(かぜ)使って素ビムの練習モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2Hゎチョイでこかったので6Hゎ弱めに打ったら青いのが付かなかったり(かなし)



以上!
でつノシ




パンヤ日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/10/31(金)10:20

コメント

ぇぇええええ(わーん)
きゃりーさんが・・Mに。。(かなし)
お互いドSに磨きをかけるって・・
約束したじゃまいかぁぁぁああ(わーん)

裏切り禁止です(ひょえ)

しっかし・・フルボッコどまぃですよ(かなし)
次ゎリベンジですねっ(いかり)
p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛レ☆★

てか、私もいつもあのエロじぃじにフルボッコにされてる(わーん)

Mぢゃないのにぃぃぃ(*ノд`)・゚・
と・・私も言いたい(ひょえ)

西6Hナイスィン(にや)(爆竹)
青いのつかなかったけど、でもすごいですよ(ういんく)
これからも練習頑張ってくださいねっ(*^^*)

2008/10/31(金)12:25| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

うへうへw
仲間だと勝手に思ってるから(ひょえ)ゞ
マサん前でゎ本当勝てません(かなし)
なんでだろ。。。

りんごさんもエロおやじに負けないようにね(ひょえ)

西(ぺこ)アリガト♪
(かぜ)使ってるケドネ(ひょえ)
SPがシビアすぎて(しょぼ)
ボチボチ頑張りますね(にや)

2008/10/31(金)12:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

エロおやじです(まじ)

ってか、お前らぁぁ(いかり)
もっとましなことで人の名前使えやぁぁ(いかり)(いかり)

「きゃりーのMッとパンヤ日記」に変えたら?(ひょえ)

Mはまず自覚することが大事(まじ)
そこから快楽が・・・(ひょえ)(@ひょえ)

2008/10/31(金)13:36| URL | おやじ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
えろおやじがなんか言ってるよ~(わら)
うむ?きゃりさんにMは似合わないな(ぐらさん)
しっかし?masaさんとやら?入れすぎですな~(ひょえ)
負けるな!きゃりさん!
素ビムぱこぱこ入れて見返してやれ~~(わーん)

2008/10/31(金)13:58| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

(´-ω-`)ウーン...

まなまないつもみんなにボッコされてますが
Mにはなる気がしないモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


そしてやはしスヌーピーにみえないな(o_ _)oパタッ

2008/10/31(金)15:26| URL | まなまなりん #- [ 編集]

エロおやじ(ひょえ)

りんごさんと2人の時ゎSなおやじ殿(まじ)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
Mっとパンヤって何だよ(いかり)
自覚も何もきゃりーゎSだからぁ(わーん)



イルカさん

(*´>д<)(>д<`*)ネー
イルカさん何か言ってやって!!

でしょでしょ?Mゎ似合わないよね!

すみません・・・プレイでゎ勝てません(かなし)
素ビムってあんなに簡単に入るもんですかぁ?(ぎょ)




まなまな

まなまなゎマイペースだからね(ん)
その代わり天然だけどね(わら)
そういう所も可愛いよ(すき)

濁点が目でさー言われると見えるでしょ?(>ε<)ぶっ

2008/10/31(金)15:47| URL | きゃりー #- [ 編集]

分かります・・・。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
私も、友達が上手いもんだから、単に友達対戦してるだけなのに毎回フルボッコとか。w
Mな訳じゃなくて、友達対戦なだけですよね。(。´Д⊂) ウワァァァン!
そんなきゃりーさんに一言。「友達は選びましょう」(>ε<)ブッ

しかし、ホントにmasaさん凄すぎですね。(ぐらさん)
そんなに強いと、私はフルボッコにして欲しくなりますよ。(すき)
でも、私もMじゃないんだからねっ!!><b

2008/10/31(金)16:51| URL | スピネル #- [ 編集]

スピさん

スピさんゎMっとφ(´・ω・`)メモメモ
スピさんも某氏とやると開いた口が閉じない感じでしょうね|ω・`)プッ♪

ぇーボコられたいですか?
口も生意気ですよ?(まじ)
でも勝てないんです(かなし)
教えてって言っても「きゃりーたんバカだから教えるの難しいよね」
って言われます・゜・(PД`q。)・゜・

2008/10/31(金)18:15| URL | きゃりー #- [ 編集]

昨夜も泣いてたMに傾きつつあるきゃりーさん(ひょえ)
確かに!!!何ホールしたのか?SSであれだけ入れられたら
そりゃきゃりーさんも(。・ω・)(・ω・。)ネ-
すごいです(ぎょ)

でも、これからもMの道は続くのでしょ??(ん)
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!

2008/10/31(金)18:27| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

よしよし(うる)
大丈夫、きゃりーさんがSなのは誰よりも分かってる(ん)
Mになりそうになったらいつでもおいで♪
いじめられたら優しくしてあげるから(ういんく)
↑たまには優しい言葉かけてみる(ひょえ)

クラメン大会のは別に見えなくていいよw
どうせスコア4とかだし(>ε<)ぶっ
僕初心者だから西なんて難しくて分かんな~い(ひょえ)
次やる時はアンダーで回れるよう練習しときます(* ´艸`) ムププ

2008/10/31(金)19:04| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ゆっき~さん

でしょ!?(>ω<、)
SS9m素ビムなんて鬼傾斜だったから「これゎ無理だろ~」って
思ってたら入るんだもん(げー)

Mの道脱出出来ますかね?(まじ)
ゆっき~さんゎMではないのかな|ョ・ω・`)チロッ・・・



キッキさん

もうね、キッキさんをどうやって苛めてたか忘れた/(^o^)\ナンテコッタ
リハビリが必要です(ぐらさん))

クラメン大会キッキさんも時間切れだったみたね><
初心者?(まじ)大台まで@1歩のスコア持ってる人が
何を言ってるのかね(ぐらさん)
楽しかったしまたやろ~ね(ういんく)

2008/10/31(金)19:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

僕カッコイイですか?(゜∀゜)アヒャ

2008/11/01(土)08:28| URL | バカマサ #- [ 編集]

バカマサ

(かず)ゎかっこいいけどマサゎ((-д-)(-д-))チャウチャウ
もっと優しくしなさい∑ヾ(≧□≦*)ノ

2008/11/01(土)09:52| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



