



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昨日のパニャとか(まじ)b

今日から11月デスネ!寒いデスネ!(´・ω・`)ゞオハヨゴザイマス.。.・゚


昨日ゎインして桃さんと遊ぶんだったけど
急遽落ちることになって(´・ω・`)ショボーン
今日ゎ遊んでくださいね(わら)



その後ゎー



ひろちゃんマサと1回やってチュパ合流して4人でやりました

チュパとゎやっと友録したね(。→ˇܫˇ←。)ププッ


その時のチプ(こーひー)
マサ素BSイーグル・素BS?直イン?イーグル/ひろちゃん素BSHIO


この時の対戦で・・・
秋ギア
秋ギアが出ました(にや)



終わってからまなまなの待ちの間におやじ殿にマッチの挑戦状を
叩きつけてみた(いかり)
りんごさんも大会中だったらしくおやじ殿と茶室で待機(まじ)


メンバーゎ・・・(ん)
マッチメンバー
おやじ殿が着てるTシャツゎきゃりーが作った物だったり(すき)アヤナミィ
まだ削除されてないようです(ひょえ)ゞ


2戦したけど・・・


2戦とも負けたぁぁ(わーん)


悔しいので10日22時にリベンジの約束をしましたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ



その時のチプ(おんぷ)
きゃりートマBSHIO/おやじさんトマBSイーグル×2・スパBSHIO・
素BSイーグル/きゃりートマBIイーグル


偽シニアにフルボッコ喰らいましたΣ(ひょえ)\(@ひょえ)チーン


まなまな落ちでおやじさんりんごさんとゎ(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜




ラハの特訓にお付き合い(にや)


ICの練習ヾ(・∀・o)ノダ-!!


限界突破する予定がまたも睡魔に襲われて・・・
6H対戦2回やっただけで落ちました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その時のチプ(たいよう)
きゃりートマBSイーグル/ラハトマBSイーグル
きゃりーサイレントトマBSイーグル/ラハサイレントトマBSイーグル


ペアチプですね(すき)


以上!
でつノシ



パンヤ日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/11/01(土)10:46

コメント

秋ギアオメデトー!!
しかし、きゃりーさんをフルボッコにする方…
なんてうr(略

2008/11/01(土)11:15| URL | ある #- [ 編集]

かっけー(すき)おやじ(すき)(すき)
パンツはしょぼいですが(しょぼ)ってほっとけ(いかり)

いやぁ久しぶりにスカッとゴルフパンヤでしたなw
乙女?3人に囲まれて幸せでしたよ(ひょえ)

まっこれからは打倒(ぱずる)ってことで(ぐらさん)
いつでも挑戦に来なさい(まじ)

2008/11/01(土)11:22| URL | おやじ #- [ 編集]

俺もきゃりたん苛めてやるううううううううう(いかり)

2008/11/01(土)11:45| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

昨日はマッチやってきたんだね~♪
フルボッコ食らったのか(* ´艸`) ムププ
リベンジファイトよ(いかり)

最近はINする時間遅くなってるから
俺は1日1時間とか2時間ぐらいしか遊べてないけど
気が向いた時でいいからたまに遊んであげてね(ういんく)

2008/11/01(土)12:02| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

あるさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
4人対戦だったのでまさか自分に回ってくるとは思ってなかった(ん)
ラッキーだったね(にや)

最近フルボッコされっぱなしですぉ(かなし)



おやじ殿

昨日は見せ場たっぷりだったねぇ(はず)
なんか参りましたって感じだったよ(ひょえ)
次は絶対負けないんだからねっ><。。

打倒(ぱずる)って(あせ)
あーたも(ぱずる)でしょうが(いかり)



らるちゃん

いじめないでえええええええ(わーん)
優しくしてね(すき)




キッキさん

そそ^^
やっつけるつもりが反対にやられました(かなし)
10日にはきっちり(ぐらさん))

そだねー、最近昼も夜もバタバタしてるみたいだし
大変そうだけどガンバですよ(o`・ω・)o

おういえーまた声かけてくださいな(にや)

2008/11/01(土)13:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

偽シニア最高ぉぉお(ひょえ)
と・・・一応言ってみる((* ´艸`))ムププ

あw昨日ゎお誘いありがとぉでした(わら)
楽しかったです(にや)
てか、いつもヨッパンヤですみません(ひょえ)
しっかし偽シニアが頑張ってくれたおかげで・・2連勝(* ´艸`)ムププ
私ゎただ居ただけ・・みたいな(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

しっかし・・きゃりーさん??
昨日ゎ何であんなに風が良かったんでしょ?(ひょえ)
まさか・・・
M化してるから・・風がいいとか(ぎょ)

ダメですよ(いかり)Mにならないでぇええ(わーん)

今度ゎ私も頑張りますょ(*>ω<*)b
シラフでやるかな(はず)

ギア当たったんですね~^^
☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
もう全部集まったのかなぁ???
私ゎあと1個で集まりますょ(にや)

2008/11/01(土)14:12| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

昨日ゎ急な誘いで(ひょえ)ゞスンマセン
しかしおやじ大爆発でしたな(あせ)
クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

今度ゎ負けないからねっ><

風が良かったのゎ自分でもびっくりですぉ(はず)
M化現象???(ぎょ)
それゎないないなーい∑ヾ(≧□≦*)ノ

・・・と信じたい(うる)人

2008/11/01(土)15:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

フルボッコくらいながらも(ひょえ)
きゃりーさんもかなり勘を取り戻しているのでは(ん)
いい感じにチップ入ってるじゃないですかー(すき)
この調子でFаigнт☆_((φ(`ω゚〃)ヵキヵキ...

昨日は残念でした(かなし)
今日は・・・遊べるといいのですが(ひょえ)

2008/11/01(土)18:12| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

だいぶ260に慣れてきたかな~
今日アメパンで遊んでからこっちで遊んだら
パンヤ出なくなってたけどね|ω・`)プッ♪

今日ゎ土曜なんでゆっくりいると思うし
時間合えば遊びましょう(*^▽^*)

2008/11/01(土)18:47| URL | きゃりー #- [ 編集]

(あくま)桃次郎ですです
きゃりたんおはよ=休み明けかなり寒さが肌に感じる季節に成りましたが、風邪など引かないでね^^昨日は夜中まで遊んでしまいました。また遊んで下さい(PP)
しかしパラダイス変態ばかりで僕の出る幕がございません(あれ)

2008/11/04(火)09:18| URL | #- [ 編集]

桃さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
朝夕ゎどうしても寒くなるよね><
風邪はもう引いたからしばらくゎ大丈夫だと思うかなぁw
桃さんも気をつけてね(にや)

パラダイスゎ変態さんいっぱいだね(あれ)
でも桃さんの存在感ゎ大きいよ(にこ)

2008/11/04(火)12:29| URL | きゃりー #- [ 編集]

(まて)(@まて)きゃりたんおはよ==
今日も寒いね~昨日は遊んでくれて有難う(にや)
又遊んで下さいね  しかしきゃりたん上手だね不器用な自分には真似できない(@うる)出かけるときは暖かくして出かけようね(にや)(くろぽん)←これほしい

2008/11/08(土)07:43| URL | 桃ちゃんです #- [ 編集]

桃サン

こちらこそ昨日は色々(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
きゃりーも(くろぽん)l´・ω・`)ホスィ…
頑張ってクリスタル集めようね(わら)

2008/11/08(土)12:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



