



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昨日のパニャのこと?

今日はお出かけの(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪
まぁ夜ゎ普通にパニャインしますけどねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ



続きゎ昨日のパニャー




朝11時くらいからゎイルカママンとアメパンへ
ギルドの方も交えて何回か対戦しました(σ`・д・)σYO!!
イルカママン落ちた後、野良で1戦したけど
天使の羽根実装もやはりアルザer健在でしたなε-( ̄ヘ ̄)┌
でも6H中の4Hくらいでアルザだったので経験値は入りました(にや)


その時の動画(こーひー)
2つほど撮り逃し(ノω・`o)ショボーン・・・・・
きゃりートマBSHIO/Tenderさん素BSイーグル/
きゃりー素BSイーグル・トマBSイーグル




ハロウィンクラブのパンヤロゴが日本と少しデザインが違ったり(ん)
ハロウィンパンヤロゴ



午後は日本で((((((((まじ)
チュパ桃サンマリさんに遊んでもらいました♪

その時のチプ(ほし)
きゃりートマBSイーグル/チュパトマBSイーグル




夜再度インして一休がPC復活(びっくり)おぉっ!
慣らしに大会出るって言うので西Wiz大会にお付き合い(にや)



それからパラダイス茶室作ってガチャってたら桃サンが来てくれたり(にや)

記念撮影♪
桃サンと


お話してたらどんどん人数が増えてた(びっくり)
何でかなと思ったら22時からタッグマッチ組合せの再抽選Σ(ノ∀`)ペシッ

ちなみにうちらゎ鬼ぃ&ノジさんチームとになりました。
妖精の羽根なしぢゃ、タブンもうパンヤ出ない/(^o^)\


抽選後、ぺサンが誰か対戦しませんか?ってことで(^∀^)ノハゥイ
2戦くらいしたらピカ先輩インで捕獲(ぐらさん)
先輩、ぺサンと
その後、ピカ先輩が一時抜けひろちゃん合流で先輩戻ってぺサン落ちて
チュパ合流&落ちでコロコロメンバーが変わったり((ひょえ))


その時の動画まとめて
ぺサントマBSHIO/きゃりートマBSイーグル・トマBSHIO・スパBSHIO
きゃりー素BSイーグル




その後ゎひろちゃんとまったり?
2?3戦した後(てんごく)のクラメンのこちょりんちゃん合流
学生さんらしく久々のパンヤだったみたい^^

その時のチプ(ぺんぎん)
きゃりートマBSアルバ・トマBSイーグル/ひろちゃんトマBSイーグル



解散後・・・まだ寝ません(ぐらさん))


ラハ君のIC練習にお付き合いヾ(・∀・o)ノダ-!!
2戦くらいしました(σ`・д・)σYO!!
とうとう限界が来たのでそれで落ちましたけどねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

きゃりートマBSイーグル



以上!
でつノシ




パンヤ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/11/02(日)12:28

コメント

タッグマッチ何だかんだで
敗者復活で本戦まで来ちゃったw
ショコラさん達の棄権での不戦勝だけどね(* ´艸`) ムププ
組み合わせでは当たんなかったから
対戦する事になるなら決勝でだね♪
決勝まで行ける気はあんまりしないけど、
対戦する事になったらお手柔らかにね(ういんく)

2008/11/02(日)17:10| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

きゃりーさん・・・決めすぎでは(ぎょ)(すき)
ハロウィン終わって、クリスマスモードですね(ん)
。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。

最近、みんな対戦モードですよね(ひょえ)
私も昨夜は0時前まで、まなまなさんとLSスト三昧してました(ひょえ)
しばらくは、LS練習です(ん)
きゃりーさんも一緒にLSしましょうよー(にこ)

2008/11/02(日)18:07| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

キッキさん

きゃりー達もタブン次負けるよ(にこ)
コント24じゃ妖精の羽根なしじゃパンヤなんて出ないw
かといって26でやってもタイミング合わなさそうだし。。。
まぁ調整してみてどっちがパンヤ出やすいか試してみるけどね(にや)




ゆっき~さん

うへへへへ(すき)
そそ^^ハロウィン終わったからクリスマスにしてみたんだけど気が早いって(>ε<)ぶっ
ネズミーランドでもまだやってねーぞ(あせ)って言われた(ぎょ)

昨日ゎまなまなとやってたんだぁ。
LS練習かぁ~
やるなら誘ってくださいな(にこ)

2008/11/02(日)19:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

ネズミーランドって・・・(あせ)
ん?でももうすぐじゃん?
パンヤ島ではまだハロウィン終わってないぞ~~~~(げー)
私もハロウィン終わったら着せ替えるかな・・・・
メインやってないんだった~~(ぎょ)
メインしか着替えられ~~~ん(わーん)
しばらくDIとWHばっかやって経験値稼ぐかな(ぐらさん)
サブは夜ちまちまやってるから勝手に上がるんだい(いかり)
しゃ~ない・・・メインやるか・・・・(あせ)

2008/11/03(月)00:22| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

アメパンでも(まっくす)披露してるんですね(ひょえ)
さすがきゃりーさん♪
コント調整もがんばってね~。

2008/11/03(月)08:39| URL | ある #- [ 編集]

ネズミーランド(ひょえ)桃鉄か(* ´艸`)ムププ

あw
お出かけオツカレ様でしたぁ(わら)
楽しかったですかぁぁ?(にや)
今日ゎ連休最終日なので、ま~~ったりしてくださいねっ(ういんく)

クラブのデザインが違うのぜんぜん分かんない(ひょえ)
どこが違うんだろぉ?(あせ)

SSも可愛ぃぃい(すき)
イイ感じに撮れてますね♪♪^^

てか、連休中ゎきゃりーさんも遅くまでパニャってますね(ひょえ)
疲れ溜まってませんか??(ん)
私ゎ今日ゎ・・・早く落ちる予定です(ひょえ)

2008/11/03(月)09:09| URL | まったりんご #- [ 編集]

ボクガノッテナイ

2008/11/03(月)10:51| URL | 紳士 #- [ 編集]

イルカさん

(*≧m≦*)ププッ!確かにミッキーゎネズミだよねw
もうそろそろなのかな~?
行きたいな~。。。
そういえばパンヤ島ではまだハロウィンだね(あせ)
もう自分の中ではイベント終了なんで(ひょえ)ゞ

ぉwメインやる気になったの?(ん)
じゃークリスマスまでに出家ですね(にや)




あるさん

(〃゚艸゚):;*。
(まっくす)なんかぢゃないよー(はず)
妖精まだ未実装なんで(らきほ)使う小心者です(ひょえ)





りんごさん

桃鉄はネズミーランドだっけ?(あせ)
やらないからわかんないΣ(ノ∀`)ペシッ
お出かけはまぁ特別な場所に行ったわけじゃないので|ω・`)プッ♪

パンヤロゴが少し違うんですよ~
クラブデザインはまったく一緒ですよ(ん)

SSいいでしょ(すき)
赤鼻がちょっと気になるけどモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

連休は限界突破してますよ(ひょえ)
というりんごさんとおやじ殿も結構遅くまで頑張ってるね(・∀・)ニヤニヤ
きゃりーも明日は仕事なんで早めに落ちますぉ~(にや)




紳士バカ

遊んでないからアタリマエ(にや)
平和なS日だったぉ(ひょえ)

2008/11/03(月)11:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



