



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昨日のパニャとBW更新ヾ(・∀・o)ノダ-!!

昨日もたくさんの人に遊んでいただきました(ぺこ)
最近ゎなかなかのS日和です(にや)

平和ヾ(・∀・o)ノダ-!!




BWが更新できそうで出来ないので夜インしていきなりBW突撃(いかり)



(まじ)・・・



1H2打目ドマホ → 灯台撃破 → OB Σ(ぎょ)\(@ひょえ)チーン



アルザしようかと思ったぁ(わら)
一休が励ましてくれたのでとりあえず完走(;´ρ`)
一休ゎ雪更新出来たみたいでパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪


終わってからラハのIC大会にお付き合い(にや)
最近きゃりーが部屋作ると微風が多いのでミα(゚Д゚ )マカセロ!!
と言ったものの・・・

1H目から8mの暴風\(^o^)/

結構風が極端でしたなぁ。。。
きゃりーは8Hで池に落ち18Hはスパミ(o_ _)oパタッ
何チプかしたのでPPは稼げました(にこ)


この大会で・・・
S4 300本
S4になっての300HIO♪

通算1200HIO
でもって通算1200HIO♪



その後はまなまなも誘って3人でBWヾ(・∀・o)ノダ-!!


前半2チプしたのに10Hスパミだったり14H灯台→ダイブだったり(´・ω・`)


今日の更新ゎ諦め対戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!
まなまな鬼ぃチュパキッキさんと入れ替わりで遊びました(にや)


チプはダイジェストォ?
鬼ぃスパBSイーグル/チュパトマBSイーグル×2/鬼ぃトマBSイーグル
きゃりー素BSイーグル





本日ゎインして今回はファミモでパンヤ出るか確認してから
大会へ行きましたよ(>ε<)ぶっ!


しかしですね。。。
暴風体質が戻ってきたようで1H目から8m・7m・9m・8mとか(ぎょ)
どんだけ暴風なんっ!??ヾ(≧□≦*)ノ



でも・・・
BW順位表
やっと更新できました(かなし)


スコア表
BW-27スコア表


時間がやばく残り10秒切ってました(気まずい)
なので最後の方はもう消化って感じでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

アイテムは(たんぷー)衣装と(びりー)で(かぜ)×1・(すぴ安)×1・(ぱっく)×1・他(あか)

6Hゎ8mとかだったので(かぜ)で(σ・∀・)σゲッツ!!
12Hが2打目素で打ったら花に当たってLPでパトミ(p_q*)


BW-27.jpg
スコア ?25 → ?27
PP 3675 → 4244




今度45分大会作ってやってみようかな・・・(まじ)




パンヤ日記 | コメント(11) | トラックバック(0)2008/11/03(月)15:28

コメント

BW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この前俺が更新した時コメレスで書いたけど
やっぱりきゃりーさんならやればすぐ出せると思ってた(ういんく)
記録更新できてよかったね(わら)
他のとこもガンバよ~♪

HIOも300と1200おめでとう(ん)
いっぱい頑張ってチプ決めてるもんね♪
この調子でガンガン増やすのよ(* ´艸`) ムププ

それから、昨日は遊んでくれてありがとね(わら)
コブミばっかりでいいとこ何にもなかったけど
また遊んでやってね(ん)

2008/11/03(月)16:12| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

S日和(わら)(わら)
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
この前のマッチの時の微風って・・
やっぱM化現象のせいだったんですね(ひょえ)

BW更新おめでとぉです(にや)
残り10秒切ってたってことゎかなりギリギリだったんですね(´ー`A;)アセアセ・・・
更新を目の前にして時間切れだとマジで悲しいので・・
ホントに間に合ってよかったですね(にや)

それからS4 300&通算1200HIO☆
ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
早いなぁぁぁ♪♪(*^^*)
これからもどんどん増やしていって下さいね(にや)

2008/11/03(月)17:51| URL | まったりんご #- [ 編集]

キッキさん

アリです♪(*´-`*)ゞ
BW何度か回ってるうちにチプが取れるようになってきたので
頑張ってみたよ(にや)
もう少し伸ばせそうなんでもうちょい通ってみる(b・ω・b)イェァ♪

HIOは最近は対戦が多かったので増えがイマイチだったけど
昨日の大会通いで達成できたよ(にこ)

昨日はコブミばっかどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
そんな時は普通に狙ったりもいいんじゃない?
ムキになると安眠できないしねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ




りんごさん

ここ2~3日バカがインしてないからイジメられてないの(ひょえ)
微風は嬉しかったけどやっぱSが最高ね(ノω`*)んふふ♪

更新おめアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
もうね、12Hくらいから時間ないなーと思いながら
焦ってパンミトマミしたけどなんとか間に合って更新
できたので良かったよε-(´xωx`)キュゥ

HIOも最近対戦ばっかでなかなか増えなかったけど
やっとです゚+。(=´▽`=)。+゚
りんごさんも(-ε´・+)b ガンバ!

2008/11/03(月)18:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

BW更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
BWは障害物ばかりで・・・(かなし)
果敢にアタックするきゃりーさん素敵よ(すき)
BMといいDIといい・・・障害に向かって行く様は・・・・
完全に M かと???(ぎょ)

ファミモでパンヤでるかの確認してって^^
きゃりーさんたら(ひょえ)
心配なしだったでしょ???(ん)

300HIO&1200HIO も☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
私はようやく、S4で100HIOが見えてきました(あせ)
これからも頑張ってくださいねー(ん)

2008/11/03(月)18:22| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

BW更新おめ~(爆竹)

σ(゚∀゚*)は毎日S日和ですけど(わら)
でも、Mじゃないから辛いわ∵ゞ(≧ε≦o)

HIO300本おめ~(にや)

BWの大会ならお付き合いしたいなぁ(すき)

2008/11/03(月)19:06| URL | のんにゃ #- [ 編集]

BL更新おめでとぉです(爆竹)
S日和って凄いですね。
ってことはM日和もあるんですか(気まずい)
それはそれで平和でなさそうですね(ぎょ)
暴風、障害物と障害があるほうがスコアいいって
ことはM日和(ry (>ε<)ブッ

300&1200HIOおめでとぉです(爆竹)
次は400&1300ですね(にこ)
頑張ってください♪

2008/11/03(月)22:01| URL | おその #- [ 編集]

更新オメットー!!
うちは、更新狙えないとネタに走ったりします(ひょえ)
他にも色々な試し打ちしたりとかね♪
それはそれで、結構楽しいのでやってみてわ?(にや)

しかし、HIO数のペース早いねぇ…。

2008/11/04(火)08:29| URL | ある #- [ 編集]

更新おめでと~!(爆竹)
もうあれですね。
変態師匠と呼ばせていただきます!

2008/11/04(火)11:56| URL | てぃか #pjp3k/mQ [ 編集]

ゆっき~さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ずっとチプってはミスの繰り返しだったからね(気まずい)

って、ちょwwww(ぎょ)
だからMぢゃありませんwwww

ファミモでやらずにいきなり大会だと上のように1Hから
OBとかだと悪いでしょ?(ひょえ)

HIOの方もありがと~(にこ)
@5本くらいでずっと停滞してたのでやっとかなw
ゆっき~さんも100HIOガンo(`・ω・´)○バレ★




のんさん

両方ありです~(にこ)
BWご一緒しますか?(ん)
でものんさんと二人だととんでもないそよ風大会になりそうですね(ひょえ)




おそのさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
BLぢゃなくてBWだけどね(* -ノω-)コッソリ
最近苛められてM化現象してたんで(あせ)
その時は風のいいこといいこと(拍手)

決してMぢゃないからね(あせ)

HIOもありでしゅ♪
最近スローペース(大会自粛してるから?)なんで
ボチボチやっていきますぉ~(にや)




あるさん

ネタに走るときもありますよ(ひょえ)
無駄に素BI狙ったり|ω・`)プッ♪
でも1H目からOB食らうとそれすらやる気がががw

HIOあり~(わら)
早いのかなぁ?
あるさんも結構量産してる気がするけど・・・
やっぱプレイ時間の違いかしら?(はず)




てぃかさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
変態プレイゎ負けてますから(ひょえ)ゞ
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あと変態衣装も?(*≧m≦*)ププッ

2008/11/04(火)12:41| URL | きゃりー #- [ 編集]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!更新&HIO】*:・゚\(≧∇≦*)

あんまりスコア更新してると変態扱いされ、対戦の時に蹴られるので注意が必要ですよ(ひょえ)
まぁ一応おにゃのこだからその心配はないかw

S日和って何?(まじ)
M願望の間違いでしょ?(ぐらさん)

2008/11/04(火)16:32| URL | おやじ #- [ 編集]

おやじさん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

蹴られるのはIDに問題があったからでしょ?(ひょえ)
。。(ひょえ)ノ
あんまり野良やらないから多分ダイジョウブww

S日和はS日和ですよ(ぐらさん)
M化しないように気をつけなくちゃ(あせ)

2008/11/04(火)18:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



