



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

DI練習2日目とガチャレア変更!

本日もDI練習してました?(わら)
まぁその前にIC大会1回出ましたけどね?。
搭載アイテムをちと間違えて(あか)が余りまくりだったΣ(ノ∀`)ペシッ


終わってからキッキさんとまずはF6H(いかり)

きゃりーのトマHIO×2



その後ぼたみんさんも加わり3人でS6H(いかり)

ぼたみんさんのトマHIO/キッキさんのトマHIO/きゃりーの素EG



また明日も練習しよ?っと(にこ)


明日メンテ後にCPガチャレアが変更ですね(わら)
久々に(ネギクラブ別としてw)衣装以外のレアが(ん)

21.jpg

なんと、この「妖精の羽」!!
装備中は常にパンヤゾーンが広がる性能を持ってるそうな(すき)
そうです!アイテムやゲージ使っても狭くならない(びっくり)
こ、これは是非(σ・∀・)σゲッツ!!しなければいけませんね(ひょえ)
合成で「ルーン妖精の羽」に変えることができるらしいです(まじ)b


耳より幅が狭いそうなので素狙いは微妙なとこです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
サブは耳持ってないから回しますがメインは(´-ω-`)ウーン...
もちろん(かぜ)使ったら意味ないだろうしね(ひょえ)




でもこれって天使の羽根と重複装備無理なんじゃ。。。(はず)



とりあえず明日はウェブマネー買っておこう(まじ)



22.jpg
これは期待できるのか???
(o゚Д゚o)ハッ!!!真ん中辺りにゲイさんっぽい人がいるモヒェッ( ´艸`)モヒェッ




パンヤ日記 | コメント(15) | トラックバック(0)2008/06/19(木)01:42

コメント

お!

きゃりーさんのアリン見れた(すき)
すでに練習開始し2日目に好調ですか???(ひょえ)
変○すぎですよ(あせ)
羽!!!!でも耳と同じで特殊ショットの時には威力なしなんでしょうねー
しかも・・・天使の羽根と重複できないとなると・・・アマ目指してる私としては複雑です(はず)

2008/06/19(木)05:59| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

ゆっき~さん

昨日は3人で(ありん)対決してました(にこ)
ぼったさんと二人で「オマエ誰やw」って言い合ってたよ(>ε<)ぶっ

この羽根はアイテム使ってもパンヤゾーン広がったままだよ(ひょえ)
確かに天使の羽根のがいいね~
そのパンヤゾーンにもよるけど。。。(´-ω-`)ウーン...

2008/06/19(木)08:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
おぉぉ早速DI練習してるのね(ひょえ)ってか・・・・練習なしでも更新できそうなんじゃ?(あれ)1回やってみれば~~~?
耳持ってないから妖精の羽根ほしいよ~~~(わーん)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?ゲイさんなの?真ん中あたりにいるの・・・(びっくり)
ち・・・・違うよね?(あせ)
ブログランキングパーツ早速つけたな(ひょえ)私もこの前追加登録した時に気がついた(ひょえ)ほんとはアメブロの方にも貼りたいんだけど・・・・アメブロフリープラグイン1個しかないし文字数の制限あるから制限に引っかかって今貼ってるやつ削除しないと出来ないんだ(しょぼ)私もアメブロ今のFC2のもう一つに移転しようかな・・・・でもそれもめんどくさ(あせ)

2008/06/19(木)08:47| URL | イルカ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様~♪
もうあんだけ入ればいけるんじゃない?(ひょえ)
DI大会あんまり見かけないようだったら
身内大会とかでも付き合うよん(ん)
新しいレアはやっぱりパンヤゾーンだったね( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は耳持ってないからこれはチャンス(すき)
今日絶対マックスのゲットしよう(* ´艸`) ムププ
これ耳とかPPガチャの羽とかと一緒に装備したらどうなんのかな?

2008/06/19(木)08:57| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

イルカさん

元気そうだけど風邪の具合は良くなった??
DIのチプはたまたまだね(にこ)
でも2日しかやってないけどF6Hのどれかが出てくるとどう打てばいいとか段々わかってきたよ(わら)
まぁ入るかどうかは別としてね(ひょえ)
妖精の羽根はみんな欲しいんじゃない?(・∀・)ニァニァ
パンヤゾーンがどんだけ広くなるんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネ-


キッキさん

昨日もお付き合い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
昨日のチプは風が良かったしマグレだね(あれ)

WM買わないと~(あれ)
キッキさんこそCP代今月やばいんじゃね?(ひょえ)
耳装備とは重複しないっぽいけど天使の羽根を外さないといけないのがねぇ。。。(しょぼ)

2008/06/19(木)09:24| URL | きゃりー #- [ 編集]

またパンヤゾーンが広がるアイテムか~

妖精の羽、俺は耳持ってないから効果は欲しいけど
なんか見た目が微妙かも^^;
まぁ誰かの装備してるの見てからガチャ回すか考えよっとw
DIか~俺も久々に大会で更新狙おかな~

2008/06/19(木)09:42| URL | クラース☆ #- [ 編集]

クラースさん

確かに見た目は天使の羽根のがいいよね。。。
サブはアマじゃないからいいけどね~♪
きゃりーはとりあえずサブで回してみま~す(わら)

2008/06/19(木)10:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

おはよ(ひょえ)ノ
グーグルは明確な理由の通知がないのにBANだと(ぎょ)
まったく ┐(゚~゚)┌

てか、何でDIなわけ?w
他のコースはもう飽きたのかぇ?
おやじはパンヤやる暇がありませんが(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)

2008/06/19(木)11:35| URL | おやじ #- [ 編集]

おやじさん

>ググル
なるほどwよくわかんないねε-( ̄ヘ ̄)┌

なんでかって?
☆3コースで20行ってなくていけそうなのがDIだから(ひょえ)
別に他のコースに飽きたわけじゃないよ(ん)
あーISは飽きてますけどね(まじ)

2008/06/19(木)12:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

DIでボッコボコ入れちゃってるじゃな~い(拍手)

それσ(・_・)じゃないよwww
将軍ヒゲ持ってない~(かなし)

昨日は添寝っちゃたよ(ノ∀`)ペシッ

2008/06/19(木)14:26| URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE [ 編集]

ゲイさん

昨日はマグレ多かった(ひょえ)

これGMの人達でしょ?違うのかな?
ゲイさんっぽかったので当てはめてみた(ひょえ)

昨日はソイネンジャーだったですか(ん)

2008/06/19(木)14:32| URL | きゃりー #- [ 編集]

DI練習がんばってますね(ひょえ)
今日も頑張ってくださいね^^

てか、6Hって2wとか3wで打つんですね(´ー`A;)アセアセ・・・
前1wで打ったら、刀?みたいなのに当たったんで・・(ーー;)
やっぱ1wじゃダメなんですねぇ;;

今日からガチャレア変更ですねぇ♪
まだ見てないけど、とりあえずメインでもガチャ回して
サブでも回してみようかなって思ってます(〃∇〃)ノ

お互い早く当たるといいですね(にこ)

2008/06/19(木)16:22| URL | まったりんご #- [ 編集]

動画見させてもらいました、DIですか・・・あそこは私の中では要らない場所なので('A`)

動画を見ていて気がついたんですが音がかなり割れている模様、パンヤの設定自体のほうでVolを下げてやるとFrapsのファイルが音割れしなくなって音が綺麗になりますよ(*'ω')

2008/06/19(木)22:39| URL | molar #- [ 編集]

りんごさん

頑張ってますよ~w
そうそう、6Iは1W当たります><
2Wも風向きとかによっては当たるし3Wだと届かない時あるし(´・ω・`)ショボーン
まぁIC16Hと同じような感じ?(>ε<)ぶっ
あそこも2Iだと当たるのに奥ピンで向かい風だと3Iで届かないからね~(気まずい)
って一緒にするなって?(ひょえ)

そうそう、サブでは誰かのが当たったのかな?


molarさん

ブログ訪問&コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この前はアメパンの方で遊んでくれてありがとでーす(にや)
動画音割れしてますか(A;´・ω・)アセアセ
今度パニャインした時にパンヤ画面で設定見てみますね~♪

2008/06/20(金)09:35| URL | きゃりー #- [ 編集]

ちなみにこれが私のかつての雄姿ってやつです('A`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm623285
↓はSeason2のころのやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97178
SC8Hの奥ピンをS2の時に入れたのは多分私が最初だとおもいます(*'ω')

2008/06/20(金)10:02| URL | molar #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



