fc2ブログ

ここ2日のパニャー゚+。(=´▽`=)。+゚

最近少しやると(|||-ω-)チカレタ…になるきゃりー(。・ω・)ゞデシ
コントのせいなのかにゃー(o・ω・o)モキュ??


それとも年デスカ?(ぎょ)



続きゎパニャ話(b・ω・b)イェァ♪


月曜の昼少しインしてひろちゃんショコラさんぷこちゃんとマッチ1戦(にや)


その時のチプ(こーひー)
きゃりートマHIO×2/ひろちゃん素BIHIO





夜ゎタッグマッチの準決勝でした(にや)
タッグマッチ準決勝

コースゎ西Wizでしたが両チームともノーチップ凹○コテッ
PP差で負けちゃいました(にこ)

一休、長いこと(〃^∇^)oお疲れさま?



本日のパニャゎ久々に(みらくる)垢でイン♪
このメンバーでやりました(σ`・д・)σYO!!
マサ、桃サン、かつサンと


その時のチプ(ゆき)
かつサントマBSイーグル・きゃりートマBSHIO/かつサントマBSHIO
マサトマBSイーグル・素BSイーグル/かつサントマBSイーグル

かつサン入れすぎ(*´д`*)ハァハァ



その後、ゆっき?さんふんばりサンチュパまなまなと入れ替わりで
対戦ヾ(・∀・o)ノダ-!!

最初にゆっき?さんふんばりサンとやってる時にマサが(えりか)のヅラをくれるとのことw( ̄△ ̄;)wおおっ!

もう落ちるからアルザして来い!って言われて言いなりに(ひょえ)ゞ

エリカヅラ
わーい゚+。(=´▽`=)。+゚


マサ、ありがとぅ♪(*´-`*)ゞ
マサの前でゎもうMでいいです(〃∇〃)



再度(ぱずる)組に合流(ん)

その時のチプ(たいよう)
ふんばりサントマBSHIO/ゆっき?さん素BSイーグル
ふんばりさんトマちょ????BSHIO




以上!
でつノシ

スポンサーサイト





パンヤ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/11/05(水)01:28

コメント

年です(まじ)

という事で(どういう事だw)タッグマッチ
残念だったね~><
俺もそろそろ日程とか決めないとなぁ・・・(はず)
勝てるかどうかは分かんないけど
せっかく敗者復活からのし上がってきた事だし
やるからには精一杯頑張ってくるよ(ういんく)

ふんばりさんと夜中にメッセで少し話してたんだけど
ふんばりさん言ってたのこれかwww
とうとうあの強烈BSチプ決めたのね(* ´艸`) ムププ
次は強烈TSチプやってもらわないと(ひょえ)

さて、俺も年だからそろそろ寝る(ぐっど)(ぐらさん)

2008/11/05(水)03:29| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

年だな年!(ぐらさん)ってか・・・・大体仕事して家事して(はしてないか?)

パンヤして・・・・ブログ記事アップして・・・・・あきらかに無理だろうが~~~(いかり)

年考えろ年!(いかり)

20台の若者じゃないんだから!!!
ん?20台とっくに過ぎたよね?(ひょえ)

まぁ~とにかく・・・・休め!なんか!(ぐらさん)

2008/11/05(水)08:18| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

(o-∀-o)ゥフフ
私に書かれる前に・・・(ん)
自爆しましたね (ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
Mでぃぃ・・・・(すき)
いやいや(びっくり)昨日のきゃりーさん見てたら
立派なかわいいMでした(すき)

やっと!!!やっと!!!
きゃりーさんの動画に出た~~~~~~(拍手)
嬉しいです(ん)

あのあと、私とイルカさん部屋にはスピさんと小梅さんがすぐに合流して満員部屋となりました(ひょえ)
また、LS練習しましょう(すき)

2008/11/05(水)08:32| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

まぁイロイロとあると思いますが…
無理だけはしないようにね(ういんく)

2008/11/05(水)08:49| URL | ある #- [ 編集]

最後wwwwwwww
最後の最後でえらいネタチップを見た(*´д`*)

てか・・・皆そんな高価アイテムを売ってくれるんですね(わーん)
σ(´ω`絢)も一回頼んでみよう(ん)
相場より少し安い程度でね(ぐっど)

2008/11/05(水)09:05| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

キッキさん

やはし年か・・・(あせ)
これからは少しやって休憩して少しやっての繰り返しで
いこう(ぐらさん)

キッキさんたちは頑張って優勝してくださいな♪
ふんばりさんのは凄かったw
流石(くろぽん)だぬ!(うる)欲しいね!




イルカさん

まだまだ若いぞ∑ヾ(≧□≦*)ノ
ブログうpゎ普段会社の空き時間でやったりもしてるから
そんな負担になってないよ|ω・`)プッ♪
この記事は昨日勢いでうpしちゃったけどね(わら)

休みたいけど有休とかないし代わりの人間がいるわけでも
ないから結構休みづらいんだよね(しょぼ)
まぁ平日夜のパンヤ時間は減らそうかな(気まずい)




ゆっき~さん

うへへへ(すき)
冗談で「ちょうだい(ひょえ)」とか言ってたんだけど
最初は「はぁぁ?バカじゃねーの?」とか言われてたから
まさか本当にくれると思わなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆっき~さんの動画は結構前に撮ったっきりだったね。
あれくらいの距離ってリプされるかされないか微妙だよね?
慌てて動画ボタン押したよ~(A;´・ω・)アセアセ
ちゃんと撮れてて良かった(にや)




あるさん

イロイロってなんか意味深いけど特になんもないから(はず)
ハゥイ!年なんで無理はしません(`・ω・´)ゞビシッ!!




絢ぽん

誕生日おめでと~(三角帽子)(爆竹)
絢ぽんゎまだまだ若いねジ―....(゚ωノ|壁|

最後のは本当凄かったよw
G傾斜もわりとあったからビックリ(びっくり)

(・∀・)ニァニァ
嬉しかったよ(すき)
まさか本当にくれると思わなかったんで(にこ)

2008/11/05(水)09:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

こんにちは(まっくす)
焼き肉より焼き魚が美味しいと感じ始めたおそのです(はず)

ヅラおめでとぉ?です(拍手)
今となってはヅラと頬紅は超レアですからね~。
ふんばりさんのショット激スピン(ひょえ)
こういうの動画で撮れるといいですね~(すき)

2008/11/05(水)11:15| URL | おその #- [ 編集]

うん(ぺこ)年だろ(まじ)

お体ご自愛を(ひょえ)

2008/11/05(水)11:35| URL | おやじ #- [ 編集]

やぽぉー

ァタシσ(-∀-○)とも遊んでくれ!
きゃりたんから技盗むどぉ(ん)
最近インしても何しようか悩むようになってきた(A´・ω・)フキフキ

パンヤむじーからそろそろ限界なヨカーン(かなし)

2008/11/05(水)12:07| URL | あゆたんだ #- [ 編集]

おそのさん

まだ魚より肉のが好きだけど確実に昔より脂身が食べれなくなってます(>ε<)ぶっ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この前露店で見たら(えりか)ヅラで120万PPでしたよ(ぎょ)
ふんばりさんのネタスピン羨ましいですね!
4周年イベで本家のように(くろぽん)復刻しないかなぁ(うる)




おやじ!!!

てめーw覚えてろwwww
確実にメタボおやじのが年上(* -ノω-)コッソリ
そろそろギックリが来るんでは?(ひょえ)




あゆたん

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
きゃりーから盗むもんなんてないない(ぐらさん)w

確かにパンヤインしてどうしようかな~って思うかも(あせ)
だからか休憩がやたら多い((ひょえ))

弟子にシテクダサイネ(わら)

2008/11/05(水)13:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きゃりーたんのブログに載っちゃった(すき)
中々決まらなくて何度もやってたのがやっと入った時は爽快ですな(ぐらさん)
σ(゚Д゚ふんば*)も一応撮ったんだけど何か編集してもおかしいんだよね(ぎょ)
ちゃんと編集出来たらσ(゚Д゚ふんば*)も載せる(>ε<)ぶっ
120万(PP)もするヅラをもらえるなんてすごいですな(ん)アルザしてまで行って良かったですな(ひょえ)
何か色気でも使った?(ひょえ)
それとも魔術?(>ε<)ぶっ
また誘って下さいねぇ(わら)

2008/11/05(水)14:02| URL | ふんばり温泉 #- [ 編集]

ふんばりサン

昨日は入った瞬間びっくりだったね(*≧m≦*)ププッ
しかし22yだっけ?も戻るもんだな(あせ)
恐るべし(くろぽん)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
色気ないのは君たちが一番しってるだろ(むふ)
おういえーまたやりませう(にや)

2008/11/05(水)15:20| URL | きゃりー #- [ 編集]

年ですか・・・(ひょえ)
って・・・私も人のこと言えねぇぇええ(わーん)
私も最近ゎ休憩しないとパンヤできないし・・
しかもコマンド入力するのにも時間がかかってね(かなし)
指が動きません( ̄∇ ̄;)アハハ
私も年だな(ひょえ)

カツラよかったですね(わら)
でもMになっちゃダメだよぉ(うる)

タッグマッチお疲れ様でした(にや)
PP差で負けちゃったんですね(うる)
★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
結果ゎ残念だったけど・・
でも楽しかったんじゃないですかぁ?(にや)

2008/11/05(水)17:17| URL | まったりんご #- [ 編集]

りんごさん

(*`▽´*)ウヒョヒョ
りんごさんも指先鈍くなってますか?(ひょえ)

カツラは冗談で言ってたらくれたの(〃∇〃)
Mになっちゃだめですかね?w
でもMになってたらもっとなんかくれるかも?(*`艸´)ウシシシ

タッグマッチはPP差だったから少し悔しいけど
無事終了で一安心ですぉ~(にや)
人より長く出来たわけだしね(にこ)

2008/11/05(水)18:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

うはwめずらしいね(にこ)

きゃりたんとパンヤすると映像撮ってくれるからうれしいな(わら)

またあそぼーねー(ういんく)


最初のチプはバーデーなんだよね(@はず)

2008/11/05(水)21:38| URL | katsu3 #- [ 編集]

かつサン

∑( ̄ロ ̄|||) アッ!
そういえば1打目キノコかなんかに当たったんだっけ(あせ)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
また遊びませう(にや)
この動画持ってキャバクラ行きますか?(びっくり)
キャバ嬢に自慢できますね(わら)

てか今度友録しませうね(ういんく)

2008/11/06(木)00:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット