



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

LSの記録作りと対戦モロモロ

昨日ゎインしたら桃サンがLS大会やるっていうので
記録を作りにε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


久々に回ったらボロボロだったけど、とりあえず参加賞はゲト(ん)ゞ



結果が・・・ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



うへへへ(ひょえ)最下位に注目
LS.jpg
最下位の人ダイジョウブ?|ω・`)プッ♪


その後、桃サンと1戦して桃サン
DIで素敵な素チプを決めたのにFrapsで画面固まった(ぎょ)
いつもログイン画面でテストしてるのに(うる)


桃サン落ちてLS大会へもう1回ヾ(・∀・o)ノダ-!!
今度ゎちゃんとアイテムを積んでから始まったばかりのLS途中入場(ぐらさん)

5?6チプしたけど5H塀越えなかったり、スパがバイーンに入らず池とか、
1オンしたのにパトミとか、スパミで1オンしなかったり・・・(あせ)
もったいなかったなぁ(うる)
とりあえず?30出せたのでチャレカ終了ですかね(ひょえ)


休憩してたららるちゃんからメッセ♪
少しメッセで話してから、かなーり久しぶりの対戦(わら)

きゃりーは最近メキメキ変態化してるらるちゃんを観察|ョ・ω・`)チロッ・・・
6I苦手なのにPW得意だしトマゎ2・3W得意だし|電柱|・ω・`)ジィー....

そういや、この時も途中でFrapsで画面固まったよ(ぎょ)
昨日は調子悪かったなぁε-(´xωx`)キュゥ


らるちゃんとの対戦チプ(2本ほど撮れてません(かなし))
らるちゃんトマBSアルバ/きゃりー素BSイーグル/
らるちゃん素ビムアルバ/きゃりートマBSイーグル/


らるちゃんまた遊ぼうね!
お互い鬱袋頑張ろうね(ひょえ)


以上、昨日のパニャはここで終了(。・ω・)ゞデシ



今日の朝ゎアメパンでイルカママンとIC18Hヾ(・∀・o)ノダ-!!
しかしイルカ部屋の暴風ときたら凄かった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
まぁ微風だとパンヤでませんけどね(ひょえ)ゞ


その時のチプ(ゆき)
きゃりー入ったよ(びっくり)素イーグル・(かぜ)トマBSHIO・トマBSイーグル



ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!




パンヤ日記 | コメント(22) | トラックバック(0)2008/11/08(土)12:00

コメント

チャレカで入賞圏のEP獲得しようと思うと、どんなにチップインしないとダメなのかと(ひょえ))
σ(@まじ)も自己ベストの-30が出たところで終了でした(にや)
今は面倒ですけどクリスタルを集めないと(しょぼ)

2008/11/08(土)13:00| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

昨日はありがとおおお(*´д`*)ハァハァw
きゃりたんの変態チプいっぱい撮れたのにね(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

パンピーだもん俺は(うる)

2008/11/08(土)13:09| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

Frapsは今新しいバージョンが出てますね。
アレで画面固まるのも解決かな?w
てか買ってたら何の問題もないけどね(わーん)

クリスタル・・・どうしたものかw
トロフィとベレー帽だけで・・・
100個ほど金が要るんですね。
無理です!
シルバーはその倍ぐらいいるし・・・
露店で売ってたら買いあさります(ひょえ)

2008/11/08(土)14:31| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

チャレカ終了お疲れ様(>ε<)ぶっ
色々残念だったみたいだね~(うる)
俺はもう少し頑張ってみるよん♪
やるからには精一杯やってくるわ(ん)

Fraps調子悪いの??
あんまり調子悪いまま使ってて
またPCの調子ごと悪くなったりしないといいけど(うる)
ま、PC調子悪くなったらまた言って(ういんく)
できる限り頑張るから(ん)
こういう事しか頼られる事ないしね(* ´艸`) ムププ

2008/11/08(土)17:08| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

(あくま)桃次郎で~す^^
きゃりたん昨日今日遊んでくれて有難うね(すき)
スコワー表自分の要らないのにwwwmasaのはOKだけだけどね(ひょえ)また遊んでね(おくりもの)

2008/11/08(土)22:08| URL | #- [ 編集]

チャレカオツカレ様(にや)
って、もう終わりなんですかぁ?(ひょえ)
まだまだ期間ゎありますから、終わりと言わずに何度でも~♪ムフフ(*´艸`)
てか、5Hで壁越えないのゎ痛いですね(うる)
あそこゎイーグルとれるところですから(しょぼ)
★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
でもでも、ミスっても-30!スゴイですよ(ういんく)

Frapsの調子ゎどうですかぁ???
昨日も調子悪かったのかなぁ??(うる)

2008/11/09(日)09:33| URL | まったりんご #- [ 編集]

チャレカΣd(>∀<★)ォチカレ!!
私はようやく今日から始まりです(ひょえ)
なんか18Hできるのか?心配ですが・・・
それよりクリスタル集めようかなー(ひょえ)

きゃりーさんが18Hストなんてめずらしいですね(ん)
でも、決めてるとこが素敵よ(すき)

2008/11/09(日)18:57| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

チャレカお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
私まだしてなかったので、スコア0のままです(>з<)
今日あたりそろそろ始めないとo(`・д・´)o ウン!!
Fraps調子直りましたでしょうか?
動画キャプチャは色々と干渉が多いですよね(うる)

2008/11/09(日)19:24| URL | 愛沢 #- [ 編集]

土曜日はマッチのお誘いありがとうございました(にや)
一応結果は伏せておきますw

んで、今日はお手柔らかに(ひょえ)
てか・・・何時からだっけ?(まじ)

2008/11/10(月)09:40| URL | おやじ #- [ 編集]

(。・ω・)ノ コンチャ♪

わーい(わら)今日は休みだ~~~
さ~パンヤするぞぉ~~~(ぐー)と思いきや・・・臨時メンテとか・・・・(げー)
しゃ~ない・・・・家事でもするか・・・・(ぎょ)
でもやる気ない(あせ)
とりあえずLS1回周ったら野良対戦だ~~~
おっと3dも1回周っとかなきゃな・・・・(ぐらさん)

2008/11/10(月)11:46| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

PJC参加賞ゲトおめです(ひょえ)

私のほうはLSばっかりやってたので
いまだに銀クリステルが0個ですよ・・・(ぎょ)

fraps相性悪いみたいですねぇ(しょぼ)
こっちでは一度もフリーズしたことないのに(うる)

2008/11/12(水)12:23| URL | てぃか #WDOx3bO6 [ 編集]

あやせちゃん

LSゎ運もありそうですしね(気まずい)
またサブで回るのを忘れましたよ(あせ)
@@メガネまではまだまだかかりそうです(しょぼ)

今日ゎ銀クリ収集頑張りますぉ~(にや)

2008/11/13(木)13:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

らるちゃ

こちらこそ遊んでくれてありがとね♪
変態チプゎらるちゃんだけだけどね(まじ)
今度また色々教えてね(わら)

(だいすけ)ベレー帽どんまい(ひょえ)

2008/11/13(木)13:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

絢ぽん

クリスタルは露店売買できないみたいだね(しょぼ)
Fraps新バージョンDLしてみたよ~♪
まだ使ってないけどw
フリーズなくなるといいなぁ(うる)

2008/11/13(木)13:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

キッキさん

Frapsはとりあえず新バージョンDLしてみたよ。
それからまだ試してないからわかんないけど(気まずい)

LSゎどうだったのかな?
上手い具合に100位までに入れないかなぁ(ひょえ)

2008/11/13(木)13:06| URL | きゃりー #- [ 編集]

桃さん

こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
桃さん達オープンチャットだからちょっと恥ずかしかったけどね|ω・`)プッ♪

こちらこそまたよろしくです(にや)

2008/11/13(木)13:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

りんごさん

LSゎもういいね(あれ)
でも一度ノーミスで調子よく回ってみたいゎ(すき)
ってことでたまにはやってみよかなぁ~。

Frapsはどうなんだろ。
一応新バージョンDLしたけど使ってないからね><
フリーズなくなるといいけど(にこ)

2008/11/13(木)13:12| URL | きゃりー #- [ 編集]

ゆっき~さん

ゆっきーさんゎLSどうだったのかぬ?
18ストは集中力が持たないのであまりやらないけど
接待サクサクモードなら結構やってたり(ひょえ)
アメパンゎブースターがあるから時間かからないしね(にや)

2008/11/13(木)13:15| URL | きゃりー #- [ 編集]

愛沢さん

愛沢さんゎLSどうでしたかぁ?
Frapsは新バージョンをDLしてからまだ使ってないので
なんとも言えませんがフリーズしにくくなってると
いいなーと思います(>ε<)ぶっ

PC詳しくないんでどうすることもできないんです(かなし)

2008/11/13(木)13:17| URL | きゃりー #- [ 編集]

おやじさん

マッチってだいぶ前になるね(気まずい)
放置しすぎだね(はず)

まぁ記憶に新しい10日のマッチはしっかり覚えてますが(ひょえ)
リベンジはいつかの~?オホホ━━(≧∇ノ≦*)━━ホホホ

2008/11/13(木)13:19| URL | きゃりー #- [ 編集]

イルカさん

いつもいつも忙しそうだね(ひょえ)
メインの経験値は順調に増えてるかね?
なかなか接待できないけど出来るときはするので
頑張りませうo(`・ω・´)ノ"

ちなみにサブのLS回り忘れましたΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/11/13(木)13:21| URL | きゃりー #- [ 編集]

てぃか@変態さん

LSかなり回ってるんですかぁ?
今日あたりから銀クリ収集ですかね?

Frapsは前々からよくフリーズはしてたんですよ(気まずい)
まぁPC自体も古いですからね(しょぼ)
新しいPCもあるけど、こっちの方がパンヤやりやすいんでなかなか手離せません(ひょえ)ゞ

2008/11/13(木)13:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



