



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サイゴデールな予感ガク((( ;゚Д゚)))ブルとBW更新

おはようごじゃりましゅ(ぺこ)
今日ゎ妹とぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♪観てきますね(わら)


クリスタル収集ですが・・・

・現在(くろぽん)応募に1口
・4周年記念トロ交換
・ベレー帽


てな順で交換しちょります(まじ)b
ベレー帽ゎ現在2人分なのですが・・・(あせ)



1回目
ベレー帽マッコス
ちょwいきなりですか(ぎょ)



昨日やっと2人目分のクリスタルが集まったので早速交換!



ベレー帽セシ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
またもあまり使わないキャラキタ(・∀・)コレ!!



(えりか)たんのはいつ出るの?(うる)



昨日もイン遅くなったんだけど銀クリ求めてBW大会作成(にや)


さすが部屋主(すき)ってくらいそよ風多かったね(あせ)



でも
BW-28順位表

なんとか1打更新できた(わら)


BW-28スコア表


BW-28.jpg
スコア ?27 → ?28


(あか)切れ気味なので(かぜ)捨てるかなぁ(;´ρ`)
昨日も6Hで使ったけど入らなかったし((ひょえ))


まだまだ銀クリ足りないので大台目指して
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!




パンヤ日記 | コメント(28) | トラックバック(0)2008/11/15(土)10:04

コメント

キャバいったらいじめるのイクナイ(@かなし)

今日も行くけど( *´ノェ`)コチョーリ

2008/11/15(土)10:31| URL | katsu3 #- [ 編集]

ぽーにょぽーにょ観てくるのね(* ´艸`) ムププ
いってらっしゃ~い♪
俺は未だに歌しか知らない(ひょえ)

クリスタルは俺は結構取り替えたよ♪
アフロ効果でいっぱい出たから(* ´艸`) ムププ
ベレー帽4人分取り替えたけど・・・
まだ(まっくす)出ない(かなし)
まだまだ頑張らないと(いかり)

BW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
-27でもすごいと思ってたのに
さらに伸ばしてくるとは・・・(ひょえ)
変態だああああ(わーん)(まて)
俺はとりあえずBM頑張ってたけど7H??
あそこで2ONしようとしていつも失敗してる(>ε<)ぶっ
でもでも、まだまだ頑張るど~(いかり)

2008/11/15(土)14:55| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!更新】*:・゚\(≧∇≦*)

って、また更新かよ(あせ)
もうこの際全コース-30↑でいいよ(ひょえ)


ぽにょ感想よろしくな(ぐらさん)

2008/11/15(土)15:45| URL | おやじ #- [ 編集]

かつさん

ちょwww(ぎょ)
今日も行くのかよwww
キャバ嬢にパンヤの自慢ですね、わかります(まじ)

2008/11/15(土)18:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

キッキさん

行ってきました(σ`・д・)σYO!!
面白かったぁ~(わら)
ちゃんと最後歌も聞いてきたよ(*≧m≦*)ププッ

クリスタルねぇ。。。
アフロって効果本当にあるの?(あせ)
まぁ変えないけど(ひょえ)
ガチで行こうと思うとミスリン外せないし(しょぼ)
対戦で幸運の指輪付けてた方が出るねw

BW更新おめあり~(にや)
大台いけそうなんで頑張りますぉ(ん)ゞ
BM2オンかぁ~
やり方わかんないからあそこゎ捨ててるかなぁ。。。
マグレチプを期待してる(ひょえ)ウヒヒ

2008/11/15(土)18:55| URL | きゃりー #- [ 編集]

おやじ殿

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
全コース-30ゎ無理だけどいけるコースは頑張りたいね(にや)

ポニョ面白かったよ~♪
DVD出たら借りてもう一回見たいと思ったもん^^

で、例の物ゎ届きましたかぁ?

2008/11/15(土)18:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

BWを-28(ひょえ)
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
大台目前ですね(すき)

銀のクリスタルならDIでは???
私もパンミ仕様の羽根なし(えりか)でがんばってます^^
大会で14~16個出るのでΣd(・∀・)イイ!!

ぽにょはDVDでも観たいくらいによかったんですか?
(`・∀・´)ホー 
頭の中はあの歌がグルグルですね(ん)

2008/11/15(土)20:16| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ん?はっ(びっくり)こっちにまだコメしてなかった(ひょえ)
ぽにょは・・・・・・・DVDでいいや(ひょえ)
1打でも更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカも更新してるよ?(あせ)今は更新なんかしたくないよぉ~~~(わーん)

2008/11/15(土)20:23| URL | ピンクイルカ #- [ 編集]

ぽにょかぁ・・・
金曜ロードショーあたりでいいや(死

BW大台まで目前!
頑張ってね(すき)

2008/11/15(土)20:46| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

更新おめ~(拍手)(爆竹)

一打抜かれた(わーん)

@2打がんば~(わら)

2008/11/15(土)20:52| URL | ゲイ・ヨンジュン #CzU1czv6 [ 編集]

更新おめ~(爆竹)

BW追い越されるのも時間の問題ですな(ひょえ)
BWは(かぜ)持って行く余裕はありません(まじ)
ガチ勝負です(ぐらさん)

2008/11/15(土)21:01| URL | のんにゃ #- [ 編集]

ゆっき~さん

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
大台いけそうで行けないんだろうな~w
まぁ頑張りますね(わら)

銀クリゎDIが良さそうだね^^
WHゎ回る気になれないけどDIならいいかも♪

さすがに羽根なしはもうむりぽ(しょぼ)

ポニョ良かったよ~♪
可愛かったしストーリーも良かった(にや)

2008/11/16(日)03:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

イルカさん

まぁDVDでいいかと言われればいいかもですよ?w
うへへへへ(すき)

イルカさんも更新してるのね(にや)
なんで更新したくないの?
(えりか)だから?
(くー)で統一したいとか?
(o゚Д゚o)ハッ!!!もしや(まっくす)かぇ?(ひょえ)

2008/11/16(日)03:59| URL | きゃりー #- [ 編集]

絢ぽん

金曜ロードショーかぁw
結構先の話だね。
せめてレンタルしましょう(ん)
本当面白かったよ^^

BWももう少し頑張れば大台も見えそうなんで
頑張りますね(にこ)

2008/11/16(日)04:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

ゲイさん

アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
BW得意なゲイさん抜いちゃった?(ひょえ)ゞ
うへへへへ(すき)
ぢゃー次ゎ突き放せるよう頑張るね(すき)

2008/11/16(日)04:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

のんさん

(*>ω<)v Thanks!!
やっぱ(かぜ)持つ余裕ないですよね(気まずい)
いつも(あか)足りなくなって捨てなきゃいけないホールが
出てきます(しょぼ)
今度からなしで行ってみます(ぐらさん)ゞビシッ!!

2008/11/16(日)04:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

更新おめでとさんです(にこ)
なんかALL-30いきそうな予感が…(はず)
クリ集めがんばってますね~。
うちも(くろぽん)目指して、採掘してますよ~。
ベレー帽は、キャラ選ばしてくれてもいいのにネ(いかり)

2008/11/16(日)08:40| URL | ある #- [ 編集]

あるさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

-30?それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
クリ集めもなかなか上手く集まらないね(しょぼ)

(しょぼ)(@しょぼ)ネー
キャラ選ばせてl´・ω・`)ホスィ…

2008/11/16(日)10:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

クリスタル収集は
現在4周年トロとチーク5口応募(・∀・)ニヤニヤ

関係無いけど今パンヤで話してた
σ(´・o_,・`*)のブログのURL貼っておきます

http://seila-pangya.at.webry.info/

2008/11/16(日)15:32| URL | #- [ 編集]

せぃらさん

チーク応募しすぎw
ブログリンク完了(。・ω・)ゞデシ
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

2008/11/16(日)18:30| URL | きゃりー #- [ 編集]

こっちにコメントは久々~♪
ベレー帽ランダムなのはちょっとひどいですよねぇ

俺は銀集めないとチーク応募できないから余裕ないわ~
あと一応4周年トロも欲しいしww

2008/11/17(月)12:06| URL | クラース☆ #- [ 編集]

ぽ~にょぽにょぽにょ~♪(ひょえ)
面白かったですかぁ?^^
私ゎDVDになってから観る予定です(*´∀`)アハハン♪

BW更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
大台も見えてきましたねぇ(わら)
銀栗集めついでに、更新できたらいいですね(*^^*)
ヵ゙ンバレo(`・ω・´)○★

てか、銀だったらDIがイッパイ出ますよネ─ ( 〃∇〃)(〃∇〃 ) ─ ッ♪
でも1回回ると疲れるけど( ̄∇ ̄;)アハハ
ベレー帽の交換ゎエリカが出るまでやるんですか?(にや)
早く出ると良いですね^^

2008/11/17(月)17:23| URL | まったりんご #- [ 編集]

更新おめでとう~(拍手)(爆竹)

今回のドロップイベントは露店で売買できない上に、ベレー帽がランダムって、きっついですよね(わーん)
このイベントが終わったら、今度はクリスマスで靴下集めとか来るのかな(;´ρ`)

帽子欲しいのゲットできると良いですね~
がんばです!p(。・_・。)q

2008/11/18(火)03:05| URL | 未流 #V6iQZ20Q [ 編集]

欲しいベレー帽出ないですよね。(あせ)
一体誰の呪いなんでしょうか。(しょぼ)

でも、後3個とは、きゃりーたん栗拾いすぎですよ。
私の分も残しておいてくださいね。( ´艸`)クスクス

2008/11/18(火)16:33| URL | スピネル #- [ 編集]

クラースさん

もう作業化しててパンヤ面白くなくなってる(あせ)
やっと(えりか)が出たけど残りが(ありん)と(るーしあ)だけだからコンプしようかなぁ(;´ρ`)
チークも応募したいけど間に合うかな(あれ)

2008/11/18(火)18:50| URL | きゃりー #- [ 編集]

りんごさん

ポニョゎDVDになるのいつなのかなぁ?
まだ上映してるくらいだからまだまだ先かな(はず)

BW更新おめアリです♪(*´-`*)ゞ
大台見えてきたけどクリ収集でそれどころじゃなかったり(ひょえ)ゞ
クリ収集してる間ゎ幸運の指輪仕様なんで(あか)が足りなくなります(かなし)
終わってからゆっくり更新目指そうかな(うる)

ベレー帽(えりか)がやっと出たんだけどもう残り2人分なんで一気にコンプしてしまおうかなと(あれ)
間に合えば1口だけでもチークにwww

2008/11/18(火)18:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

未流さん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

そうそう!!せめて露店売買させてl´・ω・`)ホスィ…
もう靴下は適当にして足りない分は露店で買いあさりますよ(いかり)

帽子ゎとりあえずコンプ目指しますね(にや)

2008/11/18(火)18:54| URL | きゃりー #- [ 編集]

スピさん

うへw
もう作業化してるからスコアなんてどうでもいい状態(気まずい)
消化消化で大会回ってますよw
終わったらゆっくり更新目指したいと思います(;´ρ`)

スピさんもクリ収集頑張ってね(うる)

2008/11/18(火)18:56| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



