



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大台遠いっす(うる)

ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ
ベレー帽コンプだZEEE☆(ゝω・)vキャピ ← おやじの真似をしてみるw



無理矢理ハイテンションなきゃりーです(ぺこ)




ベレー帽もコンプしたのでBWの更新目指して頑張ってます(σ`・д・)σYO!!
でも銀クリが増えてきたので手っ取り早くLSで金クリ狩りしようと
大会出たはいいけど指輪なしだからか全然出ないゎミスりまくりだゎで
あrzzzzzzzzzzzzzz
シーマセンwwwww


肝心なBWゎと言うと・・・(´-ω-)


時間を下さ??い(わーん)
BW.jpg



これ前半で5?6チプしとります(まじ)
後半崩れまくりました(わら)

10H2mか3mだったので寄せて6Iやろうと思ったらスパミ凹○コテッ
45y無謀の6Iはもちろん外しました(|||-ω-)

13Hトマミで山激突ε-( ̄ヘ ̄)┌


と、まぁこういうので時間食ってしまったってのもありますね(しょぼ)
タブン後半ゎ1チプくらいしかしてません(ひょえ)ゞ

18Hが9mだったのが不幸中の幸いですかね?
入るわけないので(わら)


でもPPだけゎ更新しましたよ(うる)
BWPP.jpg
PP 4439 → 5922


(ぱずる)の方々、クラチャで愚痴ってスミマセン(ひょえ)ゞ
めげずにもう1戦したけどボロボロΣ(ぎょ)\(@ひょえ)チーン
不貞寝ですぉ?(いかり)


コードギアスにハマり中なんで今から少し見ます(にや)
ルルに癒されてきまー(すき)うへへ




パンヤ日記 | コメント(17) | トラックバック(0)2008/11/21(金)00:15

コメント

ナデコ(,,´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデコ

次にガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
でもPP更新おめでとう(ひょえ)

コードギアス??(`・∀・´)ホー
カズきゅんに見えますか???
萌系ですか???

2008/11/21(金)00:35| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

BWはいつも後半赤汁がなくなります
ん~俺もそろそろBW更新狙ってみよっかな~

コードギアスは途中の19話まで見て
友達に焼いてもらったDVDがバグってたので
そこから観てないですねぇ

2008/11/21(金)06:13| URL | クラース☆ #- [ 編集]

大台までもうちょいだったのね。
でも次はいけるよ、がんばって(ういんく)
ギアスにはまって、パンヤ忘れないでね(ひょえ)

2008/11/21(金)08:19| URL | ある #- [ 編集]

きゃりーさんが・・・おやじ化してる(まじ)
危険危険(ひょえ)
エロおやじに洗脳されないように気をつけてください(* ´艸`)ムププ

ベレー帽コンプおめでとぉ(わら)
結局コンプしちゃいましたねぇww
この後ゎどうするんですかぁ??やっぱクロポン?(ひょえ)
このイベントも来週で終わりですから、今週ゎ栗集め頑張らなきゃですね^^
てか、金栗・・PWで結構でましたよぉ♪(にや)

BW★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
さすがに残り40秒じゃ・・間に合わないですよね(かなし)
ってか、これって40分大会ですかぁ???
45分くらいあれば十分更新狙えるかも^^
でもでも!PPゎ更新できたので、良かったですね(にや)
おめでとぉです(ういんく)
また頑張って下さいね(ういんく)

2008/11/21(金)09:21| URL | まったりんご #- [ 編集]

・・・ルルで癒されるとかレベル高い!!!
ン─(´-ω-`)─…
σ(´ω`絢)の意見としては(何)捨てホールを決めて大会に臨んでます。
BWですからね・・・飛距離の関係で狙えないところもあると思うので。まぁパワー30ならどこでも狙えると思うけど(しょぼ)
⑩なんていい例ですね。
σ(´ω`絢)の場合はあそこはもう6IBI1本なので1打目を一番手前のわらぶきの家の屋根の真ん中を狙って左にパワーカーブしてます(ひょえ)

2008/11/21(金)09:36| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

相変わらずの変態だなぁ(はず)
今日は天気がいいから2G位のメモリ買いに行くかも(ん)

PC軽くなったら更新ゲー出来るかな(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

2008/11/21(金)10:13| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

ベレー帽コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺は昨日は結局対戦ばっかしてたから
まだマックスの取ってない(ひょえ)
今日の大会で銀クリコース出たら集まるかも(* ´艸`) ムププ

昨日は時間切れどまだったね~><
俺は最近対戦では細かく計算するから遅いけど
大会ではザックリ計算にしたからやたら早くなったよ(>ε<)ぶっ
この前WH30分で回ってきたし(ひょえ)
大台ガンバよ~(いかり)

コードギアスそんなにハマるのかw
でも、俺は見る暇あったらパンヤする(>ε<)ぶっ
マックスとコラボしそうな人いないかチェックしといて(ひょえ)

2008/11/21(金)11:13| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>ゆっき~さん

次がんばるね(うる)
PPゎ前半終了時点で4000↑だったので(ん)ゞ

タイプ的に(かず)とかなりマッチしてるね(すき)
まぁルルゎよく喋るけどモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
まだまだアニメは先が長いので見る時間作るの大変だゎ(ひょえ)

2008/11/21(金)12:43| URL | きゃりー #- [ 編集]

>クラースさん

BWも距離が長いから(あか)使いまくりだよね。
(びりー)に(Wぴぴん)衣装で全部(あか)にしても
まだ持ちたいくらい(ひょえ)

ギアスゎゆーちゅーぶで見れるよ(わら)

2008/11/21(金)12:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

お互い@1歩って感じだよね(うる)
きゃりーの最大の敵ゎパンミなのですぉ(しょぼ)
あとパトミもか((ひょえ)

ギアスに夢中になって時間忘れること多いよ(*≧m≦*)ププッ

2008/11/21(金)12:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

ベレー帽コンプおめでとぉです(爆竹)
もうひと安心ですね(ひょえ)

BW残念でしたね~(かなし)
前半で5-6チップとかもう50%超えてるしw

ギアス面白いんですか?見たことないので
コラボ期間内には見ようかな?(ひょえ)

2008/11/21(金)12:53| URL | おその #- [ 編集]

>りんごさん

うへへへ(ひょえ)
最近よくキャピってるよね、あのおやじ(まじ)
年考えろって言っておいて(わら)

ベレー帽も残ってるのが(まっくす)とか(だいすけ)ならスルーだったんだけど(ありん)と(るーしあ)だったのでコンプしちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ

残りゎチークか(くろぽん)応募かな(にや)
金クリが全然ないけど(はず)

最近みんなクリ収集で忙しいから45分部屋だと中々人が集まらないでしょ~(しょぼ)
バカなミスで時間食わなければ40分でもギリギリ間に合うので今はそれで頑張ってるよ(うる)

(`・ω・´)ノ ァィ!頑張ります(いかり)

2008/11/21(金)12:53| URL | きゃりー #- [ 編集]

>絢ぽん

うへへへ(すき)
イケメン大好きですから(ひょえ)ゞ

捨てホールゎ決めてるんだけどね~
10Hなんてパー覚悟だし(ひょえ)
307yとか萎えるよ、まじで(;´ρ`)

今回2回回って2回とも15Hゎ奥ピンだし(げー)
風が良くても追い風じゃなきゃWトマでも届かない(しょぼ)
まぁ次頑張りますぉ~。

2008/11/21(金)12:58| URL | きゃりー #- [ 編集]

>らるーちゃn

変態に変態言われたくないぉ(うる)w

ぉ♪メモリ買うのん?
サクサクになったら-35いっぱい出ちゃうね(*´д`*)
楽しみにしてる(ひょえ)

2008/11/21(金)13:00| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

対戦だとあまりクリ出ないよ(*´ -`)(´- `*)ネー
大会もクリ目的だと時間そんなかからないんだけど
もう更新に切り替えたから時間めっさかかる(ひょえ)
45分部屋だと流石に人が集まらなさそうだから
40分で頑張ってるぉ(しょぼ)

ギアスね。。。エヴァと感じが似てるかもw
一緒にするなって言う人も多いかもだけど
どっちかっていうとギアスのがわかりやすいね(にや)
イラストも綺麗だしルルゎ美少年だし(すき)
でもルルに萌えてるきゃりーはやはりMなのか?(ぎょ)

(まっくす)とコラボしそうな人・・・
いるにはいるが、そこまで手が回らないような(ひょえ)
@3回だから衣装ばっかってこともなさそうだしねw

2008/11/21(金)13:05| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おそのさん

ベレー帽おめありです(にこ)

BWは前半風が良かったです^^
時間切れのショックでスコア表撮るの忘れました((ひょえ))

ギアス面白いですよ~♪
エヴァも面白いけどこれも面白いです(にや)

2008/11/21(金)13:09| URL | きゃりー #- [ 編集]

PP更新おめぇぇ☆(ゝω・)vキャピ
大台は目の前ですよ!
がんば(わら)

てか、コードギアスって日本が占領されてエリア何とかって話のやつか?
前に娘に勧められて見たけど・・・5分で寝た(ひょえ)
しつこいようだけど、やっぱエヴァでしょw(ぐらさん)

2008/11/22(土)09:29| URL | おやじ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



