



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

感謝祭参加他・・・

今日ゎちと長いかも。
まず簡単な出来事先に・・・


BWオンラインで最近やってて銀クリばっか集まってるから
手っ取り早くWHで金クリ狩りをドロップ仕様(天使の羽根・指輪・マスク)の
(けん)で行ったら・・・(あせ)


PP更新しちゃってスコア表にポツンと(けん)ががが(ぎょ)
WHケン

PP 2099 → 3602

これ塗り替えようと思うとPPは無理だろうからスコア?21ですか?(うる)


まぁ(まっくす)じゃなかっただけマシと思うしかないね(かなし)



(o´д`o)=3 ハァ・・・


続きはその(まっくす)感謝祭です


人数がいっぱいでした(にや)(@にや)ネー
こういう時用の50人部屋とかあればいいのにと思います(まじ)


コースゎランダムシャッフルで出たコースが今頑張ってるBW(あせ)
こんな時くらい金クリコースが出て欲しかったぁΣ(ノ∀`)ペシッ


結果
感謝祭1
きゃりーゎ喋りすぎて時間切れ(ひょえ)ゞ
数名(まっくす)で更新しちゃったみたいですね(ぎょ)
どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

授賞式も兼ねて茶室へ移動してマッコス大繁盛(げー)
茶室が重くなってきたし疲れたので退席して休んでました(にや)


主催のキッキさん、参加者の皆さんオツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪



休憩した後、BW大会1回チャレンジ(いかり)
10Hとか上手く行ったら他のHでミスとかなかなかスコア上がりませぬ

今回もスコアタイでしたが・・・
BW記録タイと夏ギア

レアな夏ギア゚+。(σ・∀・)σゲッツ!!

やったね(b・ω・b)イェァ♪



動画ゎそれ前後の対戦のチプ集でつ(まじ)ゞ


きゃりー素BSイーグル
つっとんさん素BSイーグル
きゃりートマBIHIO
きゃりートマBIイーグル
チュパトマBSアルバ
らるちゃトマBSイーグル
らるちゃトマ直インHIO
きゃりートマBSアルバ
らるちゃトマBSHIO
イルカさん素BSイーグル



以上。



パンヤ日記 | コメント(22) | トラックバック(0)2008/11/22(土)17:46

コメント

おお~(びっくり)
更新は嬉しいですけど予定外のキャラクターとは(ぎょ)
ケン以外のドロップ仕様を用意するしか(うる)ノ
なかなか見かけない夏ギアの獲得は嬉しいですね(にや)
露店だと32万か36万かで価格がピッタリ揃ってる様子を見かけますけど、なにか談合でもしてるのかしらん(ぐらさん)+

2008/11/22(土)18:34| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

(まっくす)でPP更新した人が通りますよーヽ(゜∀゜)ノ
たまたまマックスでいったSW、昨日のBW・・・
ま、通算スコア更新してないだけ良かったけど
お互いメインキャラで更新頑張ろうね(うる)

BW大台突破ガンバっ(いかり)
σ(゚∀゚*)もがんばろうっと(ひょえ))

2008/11/22(土)18:37| URL | のんにゃ #- [ 編集]

大会おつかれさまでしたー(わら)
きゃりーさんと私の2人で集合写真は(*・ノェ・)コッソリ隠れてるはずだったのに・・・どこのSSにも写ってました(にこ)

今週は2度程イルカさんの接待もご一緒できて楽しかったですよー
あと少し(ぐらさん)接待私も頑張りますd(゚д゚*)ネッ

2008/11/22(土)19:33| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

Tシャツ感謝祭お疲れ様でした(>▽<)ノ
イルカさんとキャリーさんのセルフ衣装いらないっぷりグッドでした(>ε<)ブッ
時間切れ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!です。

今PJCスピダ大会で参加賞GETです(ひょえ)
鬼さんと一緒の部屋でしたよ~(わら)

2008/11/22(土)19:34| URL | おその #- [ 編集]

昨日は感謝祭参加してくれてありがとう&お疲れ様~(わら)
マックスばっかりで肩身狭くなかった?(ひょえ)
時間切れどまだったねぇ(うる)
ホントはきゃりーさんには葉っぱ衣装
当てて欲しかったんだけど残念だった(* ´艸`) ムププ
あ、でも欲しい時はいつでも言ってね(すき)
お疲れ様ありがとね~(ういんく)

WH(けん)でPP更新しちゃったのねw
(まっくす)だったらよかったのに(まじ)
てか、そんだけPP取れるんだったら
-21とか頑張れば出せるんじゃない?(ひょえ)
こうなったら今度はWH頑張れ~(わら)

BW頑張ってるねぇ♪
スコアタイ惜しかったね(うる)
でも、ギアゲットおめ~(わら)
俺最近すぐトレジャーボックスESCキー押してるから
もしかしたらギアとか何か気付かないうちに
当たってたりしてないかなぁ(ひょえ)
今度確認してみよう(* ´艸`) ムププ

2008/11/22(土)22:03| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

キャラこだわるの???

(´・∀・`)ヘー

2008/11/22(土)23:04| URL | katsu3 #- [ 編集]

きゃりーさん、葉っぱ隊入隊まだかなぁ?(ひょえ)
あ、σ(・ω・*)怖くないからねwww

茶室で『怖い』おじちゃんって言われて、
『怖い』って言葉に傷ついた(ぇ できんやでした~(わら)

2008/11/23(日)02:03| URL | できんやさん #- [ 編集]

更新オメデトー!!
WHは金クリなので、クリ収集しつつスコアも更新しちゃいましょー(ん)
ギアもオメデター!!

2008/11/23(日)09:13| URL | ある #- [ 編集]

WH理論値ー21だから安全に行けばいけるお(ん)

今度俺も乱気流について書こうかな(むふ)

2008/11/23(日)09:26| URL | 羅琉☆ #- [ 編集]

PP更新ォメデト(はーと)(〃-ω・)b
でもケンで更新しちゃったんですね(うる)
やっぱメインキャラで更新したいですよね( ̄∇ ̄;)アハハ
私もこの前WWのPPだけエリカで更新してしまいました(かなし)
全部クーたんだったのにぃぃ(わーん)
なので、今度ゎクーで更新できるように頑張ります(うる)
きゃりーさんもガンバってくださいね(*ノд`)・゚・

感謝祭オツカレ様でしたぁ(にや)
マックスいっぱ~~ぃの大会だったみたいで(ひょえ)
てか、キッキさんのブログでSS見たけど・・
きゃりーさんクーたんで参加してたんですね(ん)
衣装がすごく可愛かった(にや)

時間切れどまいです(しょぼ)
でもこういう大会ゎ喋ってなんぼですから(ひょえ)
時間切れでも楽しければおkですよね(ういんく)

2008/11/23(日)12:07| URL | まったりんご #- [ 編集]

BWで-28とかいいですね~
俺はまだまだ先のことになりそう!

WHは回る気がまったくしない(@あせ)
あの乱気流だし距離届かないしティーで傾斜あるし・・etc

さ、今日は休みだしクリ集め頑張るかなぁ

2008/11/23(日)13:37| URL | クラース☆ #- [ 編集]

>あやせちゃn

メインキャラが(えりか)なので普段普通に行っても
(えりか)なんですがガチモード仕様にしたりドロップ
仕様にしたりがめんどくさいので、たまたま強欲ドロップ仕様の(けん)で出たのが間違いでした(かなし)
まぁドロップイベントはしばらく続きそうだし適当に
WH部屋見つけたら更新頑張りますぉ~(ん)ノ
あやせちゃnもDI更新がんばです(ひょえ)w

2008/11/23(日)16:42| URL | きゃりー #- [ 編集]

>のんさん

のんさんゎSWに続きBWも(まっくす)デスネ(かなし)
まぁのんさんならすぐ塗り替えれますよ(にや)
今度から大会は他キャラで行くのやめます(はず)

お互い(えりか)で頑張りましょうね(わら)

2008/11/23(日)16:44| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっき~さん

2人の(くー)が一段と可愛く見えるねw
やっぱどういう大会でもこういうみんなでわいわいは
楽しいね(わら)

次ゎイルカさんの出家イベぽいから楽しみだね(ん)

2008/11/23(日)17:51| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おそのさん

おつかれさま~♪
確かにきゃりーとイルカさんの二人だけが物凄く拒否って
ましたね(*≧m≦*)ププッ
楽しんでもらえたようでよかったです(ひょえ)

スピダのほうもオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
きゃりーも参加賞ゲトですぉ~(ん)

2008/11/23(日)17:54| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

主催おつかれさま~(にや)
大変だったと思うけど楽しかったね。
あれだけの変態(まっくす)見るのも中々ないからね|ω・`)プッ♪

WHは適当素チプが入っちゃって4Hで既にPP更新が
確定してたよ(ひょえ)ゞ
PP更新だけではスコア表塗り替えられないと思ったら
変わっちゃったからショックだた(しょぼ)
まぁ頑張って(えりか)で-21出しますよ(あせ)

ギアはBWでなんどもくじけそうになってるけど
頑張ってるご褒美ってことと思っておくよ(うる)

2008/11/23(日)17:57| URL | きゃりー #- [ 編集]

>かつさn

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

キャラこだわるよ(まじ)
やっぱメインキャラ一色にしたいからね(にや)
まぁメインキャラ決まったのがS3の終わり頃なんだけどね(ひょえ)

2008/11/23(日)17:59| URL | きゃりー #- [ 編集]

>でんきやさん

きゃりーは絶対に葉っぱ隊には入りませんからwwww
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

でんきやさんに怖いおじちゃんって言っちゃってたのか(はず)
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

2008/11/23(日)18:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

(*>ω<)v Thanks!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!頑張るよ~♪

今ならWH部屋もたくさんあるしね(にや)

2008/11/23(日)18:02| URL | きゃりー #- [ 編集]

>らるちゃ

WHの理論値って-21なのか。。。
なら逆に理論値くらいは出しておきたいかな(ん)

頑張るねん(はーと)

2008/11/23(日)18:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさn

そうなのよ~(うる)
りんごさんも(えりか)で更新しちゃったんだ~(気まずい)
こういうドロップイベントだとメインが(くー)でも
(えりか)や(けん)とか使わないと損だしね~(しょぼ)
早く(くー)のドロップ2倍アクセ出るといいね。

感謝祭はもちろん(えりか)で出ましたよ(いかり)
SSはドロップ2倍がないから最近登場させてないので
(くー)を引っ張り出してきました(にこ)

時間切れはもう途中からわかってたので|ω・`)プッ♪

2008/11/23(日)18:07| URL | きゃりー #- [ 編集]

>クラースさn

BWは一応大台目指してますよん♪
WHは機会ないとやらないよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-

一応理論値が-21らしいからそれ出せるようがんばるぅ(にや)

2008/11/23(日)18:08| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



