



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

西Wiz大台ヽ(´ー`)ノバンザーイ

タイトルどおりですが西Wiz大台行きました゚+。(=´▽`=)。+゚
相変わらずパンミゎ多いけど、まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!


BW大会もないし適当に大会出るか?ってな感じで
西40分大会あったのでステ合わせてアイテム搭載して
途中入場しました(*´ο`*)=3


結果ゎ続きから


(すき)うへへ
西-30順位表




スコア表
西-30スコア表



西Wizはσ(o・ω・o)的に260ではやりにくいので
赤バナーを久々に登場させて254に調整(まじ)


更新なんて考えてなかったから(ぱっく)×2(かぜ)×2(あか)×5?
しかも始まったら水アズとか(ぎょ)ケイシャミエマセン (ん))マ、ミエテモワカリマセンガ


最初から暴風だったので消化大会かなーって思ってたけど
4?7Hの4連チプで大台までは考えなかったけどS4のスコア更新が
少し頭をよぎったね(はず)ドキドキ


西自体、久々だったから17H外した時点で大台逃したと思ったけど
18Hは普通にいけばイーグルだったのを思い出して9m暴風で
苦手な18Hをとりあえず無事イーグルでおさめて大台でした(わーん)(ぱー)


西-30スコア
スコア ?29 → ?30
PP 4757 → 5125



イルカさんの出家がカウントダウンなので明日の夜もお付き合い♪
立ち会えて嬉しいな(*´∀`*)
金曜には出家イベントもあるみたいだし楽しみヾ(・∀・o)ノダ-!!




パンヤ日記 | コメント(28) | トラックバック(0)2008/11/25(火)09:57

コメント

おお~(びっくり)
西うず-30大台突破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4連続チップインなんて決まると動揺して、その後が総崩れになるのが目に見えてるσ(@まじ)だったり(ひょえ);;
昨夜はDI 2連チップで崩壊(むふ)\(@ひょえ)チーン

2008/11/25(火)10:23| URL | あやせちゃん #3aXRcdxk [ 編集]

大台ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
おめでとぉぉぉ(爆竹)(爆竹)
適当に出た大会で、サクッと更新・・・いいな(ひょえ)
てけと~最高♪ムフフ(*´艸`)(´艸`*)ムフフ

次ゎ!BWですね(ういんく)
西大台出したし、いい波にのってBWも大台目指してガンバ(にや)

てか、BWを更新したら次ゎどこにするんだろ?^^

2008/11/25(火)12:38| URL | まったりんご #- [ 編集]

変態(まじ)変態(あせ)変態(うる)変態(ぎょ)変態(ひょえ)以上!!!!
ゲージの滑りは前からあるからな・・・
でもさ・・意識しだすとビタで止まりだすのよね・・・(あせ)
機械にもてあそばれてる?(ぎょ)

2008/11/25(火)12:52| URL | 鬼ぃ #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
西大台更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これで、また1つ大台が増えたね(ん)
本命のBWもガンバよ~(ういんく)

昨日はイルカさんの接待お付き合いできなかったけど
あと少しだし、今日は時間間に合えば
お付き合いできるといいなぁ♪
出家大会は賞品提供するかな(まじ)
葉っぱズボンだけど(ひょえ)
出すなって言われそうだけど(* ´艸`) ムププ

2008/11/25(火)13:14| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

西大台おめでとぉです(爆竹)
何気にロングパターも獲ってるし(ひょえ)
18H暴風だったら私の場合チキンハート発動
しそうですよ(あせ)

2008/11/25(火)14:29| URL | おその #- [ 編集]

>あやせちゃん

ありがとん(はーと)
確かに前半に連続チプとかすると後半チキンなんで
ヘマやっちゃうこと多いです(気まずい)

お互いキャラが違ってしまってるスコア更新頑張りましょうね(うる)

2008/11/25(火)15:44| URL | きゃりー #- [ 編集]

>りんごさん

☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。☆
なんか今までもだけど更新するぞー!って出た大会では
なかなか更新できないのに、たまたま見つけた大会へ
ひょこっと出たりすると更新できたり(ん)ゞ

BWも諦めずに頑張ろうと思いますぉー♪
BW終わったら・・・(´-ω-`)ウーン...考えてないけど
BMか・・・雪かなぁ。。。

2008/11/25(火)15:46| URL | きゃりー #- [ 編集]

>鬼ぃ

ども(まじ)ども(あせ)ども(うる)ども(ぎょ)ども(ひょえ)ゞ

そそそw滑りを予想してクリックすると滑らなかったり(o_ _)oパタッ
本当なんなんだろうねぇ。。。(はず)

2008/11/25(火)15:48| URL | きゃりー #- [ 編集]

>キッキさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆1コースゎ全部大台乗せたんで今度ゎ☆2・・・
SSあるからパス(まじ)
BW大台頑張るよ(にや)

イルカさんのインもわりと遅いから間に合うかも?
先にインして待機しとります(`・ω・´)ゞビシッ!!

葉っぱズボンは賞品というか罰ゲームですね(ぎょ)

2008/11/25(火)16:01| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おそのさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
何気に取ってるのゎベストチップイン賞かな(にこ)
LPあったら入ってませんから~(わーん)(ぱー)

18Hゎ個人的に鬼門だったのでドキドキでしたよ(はず)
無事クリアできて良かったですε-(´∀`*)ホッ

2008/11/25(火)16:03| URL | きゃりー #- [ 編集]

>☆1コースゎ全部大台乗せた

ISの大台は-40って事でISガンバ(ひょえ)

2008/11/25(火)16:59| URL | キッキ #/5UrdHk2 [ 編集]

>キッキさん

ちょwww(ぎょ)
そうなのか?(あれ)

じゃー諦める(まじ)w
だってIS最近30も行きかねるし全然やってないもん(ひょえ)

2008/11/25(火)18:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w
西大台おめ~(わーん)
西って意外と難しいと思う(まじ)
一度大台いってから、その後はぜんぜんだし(ひょえ))

BWもガンバっ(いかり)
σ(゚∀゚*)も頑張るわー(わーん)

2008/11/25(火)19:09| URL | のんにゃ #- [ 編集]

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
相変わらず飛ばしてますね(ひょえ)

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

次は-40の超大台ですか(ぎょ)
がんばってくださいね(すき)

イルカさんの出家に私もお付き合いしたいわぁ(すき)
今晩なんですよd(゚д゚*)ネッ

2008/11/25(火)19:31| URL | ゆっき〜 #- [ 編集]

>のんさん

(わーん)(まて)ありがと~~!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
西は地味にε=(-ω-。)難スィ...
ずっとやってなかったからまさか大台乗るとは思ってませんでしたからね(気まずい)

(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
お互い(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

2008/11/25(火)19:38| URL | きゃりー #- [ 編集]

>ゆっき~さん

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

ちょwww(ぎょ)
だからーISは苦手なんだってば(あせ)
最近全然やってないし(しょぼ)

イルカママンの立会い先着2名ですぉ~(ん)ノ

2008/11/25(火)19:40| URL | きゃりー #- [ 編集]

((;゚д゚))ス、スゲェ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やっぱ変態やああああ

(げー)
(びーる)

たまには教えてね(ういんく)

2008/11/25(火)21:34| URL | katsu3 #- [ 編集]

西とか難しいコースでよく-30もいけましたね!
☆1の中では一番難しいと思うんだけどなぁ~

さて、きゃりたんを目標に頑張るかな~

2008/11/26(水)09:04| URL | クラース☆ #- [ 編集]

西Wiz更新オメデトー!!

他の☆コースでは、大台行ける気もするけど
西Wizは難しいから、行ける気がシマセン…。
なので西Wizでの大台は、本当にすごいね~♪

2008/11/26(水)09:12| URL | ある #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちょっと目を離してる隙に西更新ですかぁ
.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

今度教えてもらおう(o・ω・)うん

2008/11/26(水)09:48| URL | まなまなりん #- [ 編集]

>かつさん

イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪
☆(>ω・)アリガ㌧♪

かつさん十分上手いもん(うる)
てか最近ご一緒してないね(ひょえ)ゞ

2008/11/26(水)10:23| URL | きゃりー #- [ 編集]

>クラースさん

この西大台は自分でもビックリ(ひょえ))
城バウンド1オンもやってないしまさかって感じ(にこ)
やっぱ意識しない方が上手く行くみたい(はず)

ってことはBW意識しすぎてるから無理かも(ぎょ)

2008/11/26(水)10:25| URL | きゃりー #- [ 編集]

>あるさん

確かに西って地味に難しいからね(しょぼ)
ショートも極端だし(気まずい)
嫌いじゃないんだけどね~

本当ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2008/11/26(水)10:28| URL | きゃりー #- [ 編集]

ちょwww

2008/11/26(水)10:29| URL | おやじ #- [ 編集]

>まなまな

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

教えるって言っても知ってるポジを教える程度しか
できないけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

2008/11/26(水)10:31| URL | きゃりー #- [ 編集]

>おやじ

フフフ(むふ)(ぴーす)

2008/11/26(水)11:26| URL | きゃりー #- [ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
西更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょっと覗いてない間にえらいことにw

この調子で全コース大台突破で(ry

それと・・・あの業務連絡の記事見えました?
一応PASSかけたんだけどちょっと不安で・・・

2008/11/26(水)13:16| URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec [ 編集]

>絢ぽん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
少し間が空いたけどわりと更新してたり(ん)ゞ

全コースゎ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

業務連絡見てないよw
わかんなかったしクリックすらしてない((ひょえ))

2008/11/26(水)13:43| URL | きゃりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
パンヤID:きゃりーたん
クラブ名:Puzzle(マスターデス)
ランク:セミプロB
メインキャラ:エリカ

肝心な時にミスする
チキンハートの持ち主w
夜ゎヨッパンヤ( ・∀・)アヒャ

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

A18 ID:carrytan67
ギルド名:nippon
ランク:ジュニアB
メインキャラ:クー

9/20無事ジュニア昇格
もっち威力すげー!

ランキング




*著作権表記*

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Albatross18
2007 OGPLANET /
HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

☆ミク時計☆

*パンヤ情報*

最近のトラックバック

*お小遣い稼ぎに*

CPの収入源♪



お財布.com

*自己最高スコア*

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -377065
2009/04/15
Lost Seaway -346360
2008/11/12
Blue Lagoon -336997
2008/10/13
Ice Cannon -317516
2008/09/14
Pink Wind -317159
2008/08/15
Blue Water -305922
2009/01/20
West Wiz -305125
2008/11/24
Shining Sand -304985
2009/01/07
Deep Inferno -286400
2008/10/21
Blue Moon -285840
2008/09/21
Sepia Wind -285127
2008/12/30
White Wiz -285040
2009/02/25
Wiz Wiz -254252
2008/09/04
Silvia Cannon -235164
2008/09/15
Wind Hill -203602
2008/08/23
スコア計-436
PP計86554

Albatross18
コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -334522

Ice Cannon -287344
2008/12/11
Blue Lagoon -244131
2008/09/11
Pink Wind -242458

White Wiz -222957
2008/09/18
Shining Sand -222428

Sepia Wind -201905

West Wiz -201512

Wiz Wiz -192129

Blue Moon -191556

Silvia Cannon -142314

Wind Hill -13952

Blue Water 00

Deep Inferno 00

Lost Seaway --

スコア計-258
PP計34208

*おすすめゲーム*

お得キット



